こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はアクセサリーブランドa.b.ellie (エイビーエリー)をご紹介致します。


a.b.ellie (エイビーエリー)のアクセサリーは、世代を超えたエレガントさが表現されており、「屋根裏部屋で見つけた思い出の宝箱を開けた時のよう」と表現されています。

トレンドにとらわれない現代的な花嫁様に向けたデザインを展開し、シンプルでモダン、エッジの効いたデザインが特徴的なa.b.ellie


a.b.ellieのアクセサリーはどこかノスタルジックで、洗練されたデザイン。
人とかぶらない、あなただけの個性を出せるブランドです。

 



細やかなパールで作られたお花が連なり、上品かつ清楚でそれでいて洗練されたデザインです。

大ぶりのモチーフなので、タイトなヘアスタイルにヘッドパーツなしのスタイリングもおすすめです。

 

いかがでしたか?

アクセサリーはなりたいイメージを表現するためにも重要なアイテムであり、花嫁様の美しさを一層引き立ててくれます。

お顔まわりのアクセサリーはゲストの目にもとまりやすく、お写真にもたくさん残る重要なアイテムなので、ドレスと同じくらいこだわっていただきたいです。

女性の心をつかんで離さない、繊細で優美なアクセサリーブランドa.b.ellieのアイテムでトータルコーディネートを楽しみませんか?

 

 

ビードレッセ浜松 加藤