皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、カラードレスフェアについてご案内させていただきます。

ビードレッセ浜松店では、毎月一度カラードレスフェアを開催しております。



通常ウエディングドレスがメインとして並んでいる店内ですが、カラードレスフェアでは店頭のドレスが全てカラードレスになります!

カラフルな店内は足を踏み入れただけで心が躍る、そんな特別な空間になっています。

通常、新婦様の着たいドレスのイメージなどから、コーディネーターがいくつかおススメのドレスをピックアップしてご紹介させていただいておりますが、一度にたくさんのカラードレスを見られることで、着たいドレスのイメージの幅を広げることができます。



ビードレッセオリジナルブランドのmeyouと韓国で人気のブランドMARCO&MARIAとのコラボレーションのカラードレスは、ビードレッセでしか着ることができない特別感のある一着です。

ビードレッセではインポートドレスや、ビードレッセオリジナルのmeyouなど幅広いラインナップのカラードレスを取り扱っております。



新作のカラードレスも続々と入荷しております!

そんな大好評のカラードレスフェアですが、今月は6月24日(金)に開催いたします!

人気のフェアということでご予約が埋まりやすくなっておりますので、お早目のご予約をおススメしております。

ぜひカラードレスフェアのご予約をお待ちしております!

 

ビードレッセ浜松 幾井