こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

本日はNYのブランド Nouvelle Amsale(ヌーベル・アムサーラ)のドレスをご紹介致します。

 

Brand: Nouvelle Amsale(ヌーベル・アムサーラ)



コンセプトは”forever modern(フォーエバーモダン)”

エチオピア出身のアメリカ人女性デザイナーAmsale(アムサーラ)がNYで生み出したブランドで、現在はVERA WANGでデザイナー経験を積んだMargo Lafontainが手がけています。



肌にレースが浮かび上がるようなショルダーのデザイン。

胸元は、デコルテラインが美しく見えるように、Vカットになっており女性らしい雰囲気を醸し出します。

堅苦しすぎない、アットホームなパーティに、肩のついたデザインはリラックスしてお召しいただけるのでおすすめです。

自然光が当たると優しくきらめくレースは、ブラスの緑あふれる会場にもぴったりです。



バックスタイルも抜け感が漂うデザインで、お背中も美しくみせていただけます。

きゅっと結んだリボンが愛らしい印象に。

360度どこから見ていただいても、隙のない1着です。

シルエットもほどよいボリューム感で、ゲストとの距離も近く取れパーティの最後まで自分らしく軽やかにお召しいただけます。

 

いかがでしたか?

世界中の花嫁の憧れのブライダルレーベルとして、常にコレクションは注目されているNouvelle Amsale(ヌーベルアムサーラ)

特別な1日にふさわしいドレスばかりですので、
ぜひ店頭でお試しください。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤