こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、世界トップクラスのブランド Peter Langner(ピーターラングナー)の新作ドレスをご紹介いたします。

 

Brand:Peter Langner(ピーターラングナー)

「ウェディングドレスが着る人の魅力を引き出す」ことを理念に掲げ、最高級の素材を惜しみなく使用したハイクオリティな縫製と、Peter Langner にしか生み出すことのできない、どこから見ても完璧なシルエットのドレスは世界中の花嫁様を魅了し続けています。

 

【AMANDIN】



透明感たっぷりの上質な素材を贅沢に使用した1着。

繊細なファブリックを重ねたシアー感たっぷりのロングトレーン付きのボレロは、フラワーモチーフが施されたフェミニニティ溢れるデザインです。



ボレロは着脱可能なので、挙式と披露宴で2wayでお召しいただくのもおすすめです。

柔らかなチュール、立体的なフラワーモチーフなどロマンティックなファブリックがたっぷり詰め込まれたこちらのドレスは、特別な日を迎える新婦様の高揚感を高めてくれるような、ロマンティックなデザインが魅力です。



アクセサリーは、ドレスのファブリックに合わせてフラワーモチーフのイヤリングで可憐なスタイリングに。

 

いかがでしたか?

主役はドレスではなく自分自身です。

自分らしさを大切に、新婦様の魅力を最大限に引き出せるようなドレス選びのお手伝いをB.DRESSERでは心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤