こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はNYのドレスブランドMARCHESA(マルケーザ)のドレスをご紹介致します。



MARCHESAは抜群のセンスから生まれる刺繍デザインで注目をあびていたカレン・クレイグと、コスチュームデザイナーとしてのキャリアを積むジョージナ・チャップマンふたりのデザイナーによって生み出されるNYを拠点とするブランドです。

 

【Sylvia】



繊細なファブリックを重ねたシアー感たっぷりのドレスに、様々な大きさのフラワーモチーフが施されたフェミニニティ溢れるスカート

職人たちの手により仕立てられた1枚1枚の花びら

複雑でありながらも計算しつくされたエレガントな花びらは、まるで新婦様を祝福のフラワーシャワーで包み込むかのようです。



MARCHESAの世界観を余すことなく詰め込んだドレスを身に纏えば、新婦様の真の美しさをより一層際立たせることができます。

アイコニックなモチーフの華やかさが際立つように、ヘアスタイルはシンプルにまとめ、繊細に輝き揺れ動く小ぶりなイヤリングを合わせるスタイリングがおすすめです。

 

いかがでしたか?

ほどよくトレンドを入れながらも上品で可憐な印象を与えるMARCHESAのウェディングドレス

ぜひ店頭にてご試着ください。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤