こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は大好評をいただいております、Marco&Maria × meyouのドレスをご紹介致します。

 

B.DRESSERのオリジナルブランドとして、ディレクターが手掛けるmeyouと、スペインの人気ブランドMarco&Maria(マルコアンドマリア)とのコラボレーションドレス。

自然からインスピレーションを受け、蝶やフラワー、リボンモチーフなど…
ユニークでヴィンテージなデザインが特徴で
世界中の花嫁様が憧れるブランドです。



こちらのドレスは、バックトレーンは取り外しができるので、叶えたいブライズスタイルによって変えることができます。

挙式はバックトレーンを付けて、豪華で華やかな印象に。



披露宴ではバックトレーンは取り外していただき、ゲストの歓談を近い距離で楽しんでいただける、パーティースタイルにチェンジしていただけます。

 



特別な日にふさわしい、ボリューム感抜群のウエディングドレス。胸元にあしらわれたビジューにもこだわりました。

手作業で施されたビジューは、デコラティブすぎずナチュラルさもあるので、ブラスの会場にもぴったりです。

繊細な素材で作られたお花のモチーフは、お顔周りをパッと華やかに彩り、パーティの間座っていただいても終始花嫁を輝かせます。

 

いかがでしたか?

今後も有名ブランドのコラボレーションドレスがたくさん入荷する予定です。

B.DRESSERでしか、お召しいただけない特別な1着をぜひ店頭でお試しくださいね。

 

 

ビードレッセ浜松店 加藤