皆さまこんにちは。

いつも、ビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はビードレッセでお取り扱いのあるウェディングドレスについてご紹介をさせて頂きます。

ビードレッセでは

ニューヨーク、パリ、ミラノ、バルセロナ世界中から選び抜かれた上質で洗練されたドレスをご用意しております。

身につけるだけで心が踊るような、今までで一番の自分になれる自分らしさを叶える一着をご提案させていただきます。

Temperley  London(テンパリーロンドン)



英国発のラグジュアリー・ファッションブランド。

英国では抜群の知名度を誇り、多くのモデルやセレブリティに愛されています。

英国ケンブリッジ公爵夫人(キャサリン妃)や、彼女の妹ピッパさんもテンパリーを愛する顧客の一人です。ボヘミアンでレトロな雰囲気を残したスタイルが特徴で、ノバレーゼが日本へ初めて紹介させていただいたブランドです。



デザイナーのAlice Temperley(アリス・テンパリー)は、デザイナーとしてだけでなく、その抜群のファッションセンスでも、ファッショニスタの間で大人気です。
ノバレーゼでは世界中で唯一、ここだけで手に入る特別なコラボレーションドレスを展開しています。デザイナーのアリス自身も大のお気に入りのデザインばかりです。そして、ウエディングドレスは「自分らしくいられることが大切」と語るアリス。



内側に秘められたサムシング・ブルーも楽しいテンパリーのドレスでデザイナーのアリス・テンパリーはロンドン発祥の「不思議の国のアリス」の世界観に惚れ込み、手刺繍でデザインに落とし込んでいます。



是非、ビードレッセで、

自分らしさを叶える装いで、最高に輝く1日にしましょう。

ビードレッセ 大谷内