皆さまこんにちは

ビードレッセ浜松ブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

今週からお盆休みの方も増えて、ビードレッセでは親御様の来店も増えてまいりました。ビードレッセ浜松ではモーニング、お留袖といった親御様のお衣装もご用意致しております。ご列席衣装のご予約も随時承っておりますので、どうぞご連絡お待ちしております。お問い合わせ先 ビードレッセ浜松店(053-454-0055)

本日は山田がブログを書かせていただきます。

今年1月にイタリアへ商品買付に行かせていただきました。PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)と呼ばれる世界中1,000を超えるメンズブランドの祭典です。そこで蝶タイやポケットチーフ、ドレスシャツ、ソックスなどメンズアイテムを多数セレクトしてまいりました。半年経ちましてついに9,700km離れた浜松店へ届きました!!





 

 

少しずつブランド毎に到着していますので、本日はその一部をご紹介致します。

~ Fiolio(フィオリオ)の蝶タイ ~



イタリアのシルク産地として知られるコモ湖畔に本拠を構える最大のシルク生産企業の一つカネパ社のファク

トリーブランドの一つです。特徴はエレガントな色調と柄、大手のメゾンブランド生産を手掛けているため知識が豊富なブランドとも言えます。(株)ユナイテッドアローズさんが日本の代理店です。

私もネクタイや蝶タイなど購入したことがありまして、独特な生地の風合いだったり上品な柄は大人な男性を作るためには非常に重宝します。

そして、この度直接イタリア出向きセレクトしたアイテム、こちらは「花嫁との調和」「ビードレッセがご提案するタキシードに合う、そしてシャツやチーフに馴染みやすい・調和が取りやすい」を個人的な軸としてセレクトして参りました。他社のセレクトショップには類を見ない柄や色味を取り揃えています。


すべて¥13,000+tax

写真は一部ですが、全部で14種類のフィオリオ蝶タイをご堪能くださいませ。

 

ビードレッセ浜松

山田 朋彦