こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね!

天気も良く、気温の高い日が続く毎日ですが今年はマスクでの熱中症には特に気を付けたいです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日はとっても嬉しいお知らせです!

なんと、【3年連続】ブラスがオリコンランキング日本一に輝きました!



株式会社ブラスは、株式会社oricon ME

(東京都港区 代表取締役社長:小池恒)が

行なった2020年 オリコン顧客満足度調査

「ハウスウエディング」において総合第1位を獲得しました。

 

また、評価項目別においても、

「ウエディングプランナー」「料理」「ドレス・衣装」など、11項目で1位となりました。

なお、ブラスは2018年~2020年までの

【3年連続】で総合1位となり、

これは同調査では史上初の快挙となります!

3年連続で「ハウスウェディング」総合1位という

高い評価をいただいたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

〜それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る〜

経営理念である当社の想いに共感し、

たくさんの結婚式を任せてくださった新郎新婦のみなさま、

ブラスに関わるすべての方のご支援の賜物と、心より感謝しております。



そしてビードレッセも、一組一組フルオーダーメイドの結婚式をご提案している

ブラスだからこそ、自分らしいスタイルを表現出来る

本当にいいドレスを花嫁様にはお召しいただきたいという

想いから誕生したドレスショップです。

 

世界中から選び抜かれ、ブラスの会場に合わせた

上質で洗練された1着にぜひお袖を通してみてください。

自分らしさを叶える一着をご提案いたします。

 

 

 

ビードレッセ浜松 加藤