皆さまこんにちは。

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは堀江が担当いたします。

 

先日、やっと梅雨が明け待ちに待った晴れ日和が続いており大変嬉しく思っています!

晴れの中、素敵な結婚式を迎えられる喜びは大きいですよね^^

マスク生活が続きますので、脱水症状や体調不良にはお気をつけください…。

私たちも万全の対策で皆さまをお待ちしております!!

 

さて、本題になりますが、先日ルージュアルダンのプランナーの皆さまがB.DRESSER浜松店に来てくださいました!

ルージュアルダンはガーデンがとても広く、他の建物も見えないので自分たちの空間で結婚式を楽しんでいただける、人気の会場です。

プランナーの皆さまには、B.DRESSERで取り扱っているお衣装の良さを改めてお伝えし、インポートドレスの良さを知っていただけるとても充実した機会になりました!

B.DRESSERの良さを知っていただいた後には、ドレスやタキシード、和装のフィッティングをさせていただきました。



プランナーの皆さまがお召しいただいているお衣装をご紹介させていただきます。

【Dress Brand:Nouvelle Amsale】
【Name: R302A-Mac】
【No: 1506】


NYの中心部にお店を構えるトップブランドです。
「Forever Modern」をコンセプトに永遠に愛されるシンプルでモダンなドレスをつくっています。
シンプルさの中にも上質で洗練されたデザインが結婚式にふさわしい特別感を感じさせてくれます。

質感はマットなので着心地が良く、ルージュアルダンで人気のガーデン入場をしていただくとグリーンに映え、おすすめの一着です。



【Kimono No: 67】
【Kimono Name: 向鶴束熨斗文】

お背中に施されている鶴は、長寿の端鳥として尊ばれた縁起の良いお柄です。
格調高くスタイリッシュな印象の一枚は柔らかい花嫁さまの雰囲気にぴったりの一着です。グリーン映えするルージュアルダンで是非お召しください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆さまのご来店お待ちしております。

堀江