みなさまこんにちは。

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回のブログは堀江が担当します。

さて、本日ビードレッセ浜松店では”カラードレスフェア”を開催中です!

ウエディングドレスが決まり、カラードレスをどれにしようか迷っている新婦様に
毎度大好評のフェアです!

ウエディングドレスが決まっていなくても、もちろんお越しいただいて大丈夫です♪

そこで、今回は堀江からのオススメカラードレスを2着ご紹介いたします。


【No.955  ROSY LILY】
【Brand:Klosir(クローサ)】

パープルのドレスにラメが入ったブルーの刺繍でデザインが施されている一着。

ウエスト部分にはタッグが入っているので、立体的なシルエットも楽しんでいただけます。

大人っぽい色味ではありますが、お花の装飾や肩のさりげないデザインでフェミニンさも
表現できるカラードレスです。


バックスタイルは上品なイメージがあります。

背中のくるみボタンには小さな花びらやビジューが細かくデザインされています。
是非直接ご覧いただきたい一着です。



【No.865  FR-DR#16】
【Brand:FRAGMENTS(フラグメンツ)】

”タフタ”という珍しい生地で仕立てられたインパクトのあるカラードレスです。

胸元には、刺繍大国でもあるインドの”インド刺繍”が施されており、
見る人を魅了するグラデーションのデザインです。


足元は開いているので、ビードレッセの店頭に飾っているお洒落なインポートシューズを
履いていただくのが私たちのおすすめです。

人と被りたくない方には人気のカラードレスです。

 

いかがでしたでしょうか。

ビードレッセには王道のデザインから個性的なデザインまで幅広く取り扱っております。

おひとりおひとりに合わせて担当のコーディネーターが素敵なドレスをご紹介しますので、安心してご覧いただけます。

素敵なカラードレスを一緒に見つけましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

堀江