いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログは安井が担当させていただきます。

 

もうすぐ春ですね。

ビードレッセでは3月に会社説明会がございます。

緊張いっぱいで会場に向かったのが懐かしい思い出です。

今回のブログではドレスコーディネーターについてお話しさせていただきます。

 

そもそも、ドレスコーディネーターとはどんなお仕事なのか。

結婚式場が決まり、式の打ち合わせよりも先にドレスの打ち合わせがはじまります。

普段のお洋服とは違い、自分に似合う形が分からない花嫁さんがほとんどです。

 

私たちは花嫁さんの雰囲気やどんな結婚式にしたいかを伺いながら

運命の1着に出会えるようにサポートをしていきます。

 

沢山花嫁さんとお話をして、それぞれ花嫁さんの魅力がたっぷりと出せるように

私はドレスの案内やコーディネートをご提案しています。

 

ブラスグループの結婚式場の専属ドレスショップだからこそ

結婚式場の雰囲気合わせて衣装のラインナップを取り揃えています。

どのお衣装を選んでいただいても式場とは合わせやすくなっているので

安心して選んでいただけます。

 

分からないことが多い結婚式の打ち合わせで不安を抱いている花嫁さんもいらっしゃるかもしれませんが

私たちに任せていただいて大丈夫です。

必ず運命の一着に出会えるよにサポートをさせていただきます!



 

コーディネーターのお仕事が大好きな安井が担当させていただきました。

安井