こんばんは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2月になっても、相変わらず寒さの厳しい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日はわたしのおすすめアクセサリーブランドをご紹介いたします。

【Brand】Jennifer Behr ジェニファーベア

アメリカ・NYのアクセサリーブランドです。
全米で話題のドラマ、ゴシップガールでも使用され海外セレブも愛用しています。
クリスタルの部分は職人の手で一つ一つ丁寧に創られており、繊細な輝きを放ちます。

 



 

ジェニファーベアのアクセサリーは大ぶりなデザインのものが多く、華やかですが大人っぽく洗練された雰囲気に仕上がるのが特徴です。

シンプルなドレスには大ぶりな星のイヤリングを合わせることにより、こなれ感を演出できます。

 



 

左右でデザインの違うアシンメトリーのデザインも。

ナイトウェディングはもちろん星空の美しい冬の季節にもおすすめです。

 



 

イヤリングにあわせて、ヘアピンのアレンジもおすすめです。

ゆるふわなヘアスタイルに合わせるのはもちろん、シンプルな・スタイリッシュにまとめた紙に存在感たっぷりの星のヘアピンを足せば、他の花嫁様とぐっと差のつくこと間違いなしです。

ヘアピンはどんなアレンジにも使いやすいので、これから小物合わせを控えている方はコーディネーターにご相談くださいね!

ご試着でもご使用いただけますので、ぜひジェニファーベアの洗練されたデザインや輝きに触れてみてください。

 

 

B.DRESSER浜松店 加藤