みなさんこんにちは。

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログは堀江が担当します!



【TOMOMI OKUBO-トモミオークボ-】

日本人女性がデザイナーをされているニューヨークのブランドです。

ドレスを愛してやまない彼女が創るドレスは女性の心をつかむドレスばかり。

こだわりぬいた繊細なレースやシルク素材を使った贅沢な1着。

シンプルでナチュラルテイストなドレスはシンプルだからこそ、花嫁様の魅力を引き出してくれます。

こちらのブランドはウエディングドレスだけでなく、カラードレスも取り扱いがございます。

TOMOMI OKUBOの世界観に一目惚れされた方は、ドレスを全て同じブランドで統一する新婦さんもいらっしゃるくらいです。

なので今回のブログではカラードレスをご紹介いたしますね。

【No.155 Evangeline】




透きとおった、スカイブルーのお色味の一着。

トレンドをキープし続けているVラインのビスチェは程よい大人っぽさを表現してくれます。
こちらはサッシュベルトや、ボレロでアレンジをしても変わり映えするのでおすすめのコーディネートです。

【No.944 Sorrel】





ミントグリーンの優しい雰囲気が素敵な一着。

長袖タイプなので、ウェディングドレスと差をつけることが可能です。

 

ボリュームライン以外のカラードレスをご検討中の新婦さんがいらっしゃいましたら
いつでもご案内させていただきますのでご相談くださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

堀江