皆さまこんにちは
いつもビードレッセ浜松ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
もう花粉症の時期になってきて、とても季節感を感じている山田がブログを書きます。

季節と言えば、2月14日はバレンタインデーですね!!
今日は朝のミーティングから、たくさんチョコレートを同僚から頂きました。
皆さまもご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、チョコレートのカカオ・ポリフェノールにはさまざまな効能があって、1日20gのチョコレートで動脈硬化や血管などに効果的らしいです。
健康維持に努めてる私にとって最高のプレゼントです!
と同時に、何か人へサプライズでプレゼントをしたりすることって素敵なことですよね。
この度は私もされる側でしたが、何年経ってもとても嬉しい気持ちです。



きっと結婚式を挙げられる新郎新婦様もそのような機会を結婚式やパーティーでたくさん作れますよ。
ちなみに、衣装を通して代表的なのが「ファースト・ミート」です。
新婦さまのドレス姿や衣装を内緒にして、新郎さまに当日対面するイベントです。
以前もいらっしゃったお客様でドレスショップの試着の時点から、新郎様が花嫁姿を見て号泣された方もいらっしゃいました。
いつになっても十人十色で、人の数だけドラマがあります。
私たちコーディネーターも必ずドラマをつくることが出来ます。

今日のチョコレートを通して、改めてサプライズの効果を実感しました。
今週末もたくさんのお客様へサプライズを決行したいと思います!!



と思ったら食いしん坊のゆりちゃんにチョコレートを狙われていました!!
そんなサプライズは予想外!!

ビードレッセ浜松
山田 朋彦