こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は1月25日にアーブルオランジュで挙式された素敵なおふたりをご紹介させていただきます。

 

新郎:なおひでさん  新婦:ちかこさん

笑顔がとっても素敵なおふたりで、衣装打ち合わせが毎回とっても楽しみでした!



おふたりとの初めての衣装選びは7月7日七夕でした。
もうあれから半年が経ったと思うと本当にあっという間です…

 

【Dress】LARSEN(No.1242)
【Brand】Anne Barge Blue Willow Bride アンバルジ・ブルーウィローブライド



ちかこさんが選ばれたウェディングドレスです。
胸元からスカートに広がるリーフの刺繍にビジューが繊細に輝く、ナチュラルなドレスです。色味もアイボリーとアーブルオランジュの暖かな陽光が差し込む木のチャペルにはぴったりの一着です。

 

【Tuxedo】ブラック(No.159)
【Brand】UNITED ARROWS ユナイテッドアローズ



2着タキシードを決められたなおひでさんは、挙式のシーンではオールブラックのタキシードでフォーマルに。

 



【Dress】9026 Platinam/Grey(No.1383)
【Brand】David Fielden ディヴィットフィールデン

お色直しのカラードレスは透明感たっぷりのチュール使用したドレスです。
プラチナグレーの絶妙な色合いをとっても気に入っていただきました!

 

【Tuxedo】カーキ(No.45)igrek イグレック

カーキのタキシードにインディゴブルーのシャツとオレンジの蝶タイを組み合わせた、とってもおしゃれでカジュアルなコーディネート
オールブラックのタキシードから一気にカジュアルダウンした上級者の着こなしです!

 



なおひでさん ちかこさん

ご結婚おめでとうございます!

最終フィッティングのとき、当日おふたりに会いに行けたら…とお話ししてましたが、実はもう会いに行くことは決定していました!^^

当日、反対側でわたしたちが待つカーテンが空いた瞬間、とても驚いてよろこんでくださったちかこさんと感極まっていたなおひでさん、とっても嬉しかったので今でも忘れません!

そんなおふたりの大切な一日に携わることができわたしも幸せです。

これからも笑顔いっぱい素敵な家庭を築いていってください。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤