【DATE】2019.9.1

【PLACE】ARBRE ORANGE(アーブルオランジュ)

【DRESS】No.141  EMA(エマ:ビードレッセオリジナルドレス)

【TUXED】No.47 igrek(イグレック)

先日浜松市にありますARBRE ORANGE(アーブルオランジュ)にて素敵なおふたりが最高の1日を迎えられました



新郎だいすけさん♡新婦あずささん

いつもニコニコ笑顔のかわいい素敵なカップル。何度もドレスショップに足を運んでくださり運命の1着を一緒に見つけていきました。

そして出会った1着がこのドレスです。



【DRESS】No.141  EMA(エマ:ビードレッセオリジナルドレス)

デザインはすごくシンプルですが、優しいアイボリーの色とチュールの優しい雰囲気があずささんの人柄や肌色、体型にぴったりだと思いご提案。

何度も試着を重ねましたが、このシンプルで優しい雰囲気のドレスに決定しました。



またベールも少しアイボリーの色をしているショートベールをご提案させていただき、当日身に着けていただきました。

すっきりとおちるデザインのベールはこのシンプルなドレスと相性抜群です。

 

また、披露宴では、ドレスの後ろにバックトレーンをつけていただき少し見え方を変えていただきました。



【TUXED】No.47 igrek(イグレック)

そして新郎のタキシードについてです!この式場(アーブルオランジュ)だからこそ似合う、カーキのオシャレなタキシードを身にまとい、当日を迎えていただきました。

優しい笑顔のだいすけさんにぴったりの色味のタキシードで、試着していく中でけっこう早く決まりましたね^^

お色直しでもシャツを変えて頂いたり、蝶ネクタイを変えて頂いたりと、小物もしっかりこだわって考えてくださりました。

 



オシャレなカップル、そして大好きなおふたり

本当におめでとうございます。ビードレッセにお越しくださったときからずっと「一緒にドレスを考えたいと思える人です」っとあずささんが言ってくれた言葉が嬉しくて、必ずおふたりの力になり、想いにこたえ、幸せにしたい!そう強く思いました。

おふたりが来てくださったときからずっと、私は愛嬌いっぱいなおふたりのファンになっていましたよ。一緒に当日を迎え、考えられたこと、心から嬉しく思います。

これからもずっと繋がっていてください。宜しくお願いします^^

末永くお幸せに!

 

本日は大切なおふたりの紹介をさせていただきました。