皆さん、こんにちは。
いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧頂きありがとうございます。
本日のブログは堀江が担当致します。

題名にもある通り、本日は”インナーの大切さ”についてお伝え致します。

ドレスを着るにあたって、インナーは欠かせないものです。

お客様の中には結婚式を終えたご友人からインナーを譲られる方もいらっしゃるのですが、当店のドレスはインポートが中心なので、国内のドレスに比べて開きが深いものが多いです。
また、インナーとドレスの高さを合わせることがとても重要なので、
私たちとしては、インナーはビードレッセでご購入して頂くのをお勧めしております。

そこで、ビードレッセ浜松店でお取り扱いのある”C’EST MOI”(セモア)という
ブランドをご紹介します。



セモアとは、晴れの日のドレスに最もふさわしい、理想のボディラインを表現できる、ドレスのためにつくられたブランドです。

 

セパレートタイプの最大の特徴は、高い位置にバストをキープし、それぞれの体型に合わせて着ることができます。

 



バストのリフトアップとボリュームアップ、ウエストシェイプを中心に、優れた補整力で理想のボディラインをキープしてくれます。

※マタニティ用のインナーもお取り扱いがございます。コーディネーターにご相談下さい。

 

本日はインナーの大切さについてお伝えをさせて頂きました。

インナーひとつでドレスの見え方が変わってきます!

ご試着の際にインナーも是非、重点を置いてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。