こんにちは!ビードレッセ浜松店の伊藤です^^

本日はタイトル通り、スタッフについて少し新しい取り組みを始めますので、ブログで書かせていただければと思います!

 

7月から新しく!お客様の打ち合わせのテーブルに

「スタッフ紹介アルバム」を置きます^^

 

これは何かというと・・・もともと三重県の津市にあるミエルココンという会場でやっていた取り組みですが、お客様に全員のスタッフがなかなかお話する機会がなく、少しでも、こんな人達がお店にいるんだな~と感じて頂きたくビードレッセ浜松店でも作成するこになりました^^

7月から机の上に置いてありますのでぜひ楽しみにお越しください^^

毎月新しいタイトルを決めて更新していきます!

7月は「夏休みにおすすめなスポット」です。皆様もぜひスタッフに教えてくださいね!

 

なかなかスタッフと個人的な趣味であったりお話する機会がないのがドレスショップかなと思いますが、その好きなことからおふたりの小物合わせの際にいきてくることや、おふたりらしさを出すことができます。

 

私たちもお客様のお話を接客させていただく際にいろいろ伺えるので、毎日すごく楽しい時間を過ごさせていただいております。

すこしでも「おふたりらしさ」が出るような1日に、スタッフ全員で協力して提案していきます!ぜひ様々な趣味や性格のスタッフがいますので、お気軽にお声がけください。

 

結婚式の打ち合わせの中で、ドレスショップ試着が楽しかった!という印象になるよう、私たちもしっかりとサポートし、提案させていただきます。

 

もう来月には来年の新入社員の子も確定し、どんどんスタッフが増えます。

少しでもお客様とが近くなるよう、たくさんお話できればと思いますので、今後ともビードレッセ浜松店のメンバーをどうぞよろしくお願いします!

 

今回はコーディネーターの紹介でしたが

今後私たちを裏で支えてくれている

アトリエスタッフさんや庶務さん、PJさんというビードレッセにはなくてはならない存在のスタッフもまだいます!ぜひ次回はそのスタッフも紹介させてください!

 

アトリエスタッフは、私たちコーディネーターが採寸したドレスを、毎日もくもくと縫って直してくれるスタッフ

庶務さんは、経理や備品発注など、お店の在庫や金額にかかわることを裏で支えてくれております。

PJさんとは、プリティジョブの略で、社員と同じ気持ちで働いてくれるスタッフのことを呼びます。ドレスを移動させたり、お茶出しを手伝ってくれたり、部屋の片づけをし、次のお客様にキレイに使っていただくためのサポートをしてくれます。

 

いろいろなスタッフがビードレッセ浜松店にはいますので、毎回楽しんでお越しくださいね。

 

本日のブログはスタッフのことが大好きな伊藤からお届けいたしました~