こんばんは。本日のブログは山下がお送りします。

本日は私のおすすめアクセサリーをご紹介いたします。

 

JENNIFER BEHR(ジェニファー・ベア)

全米で話題のドラマ「ゴシップガール」でも使用され、一躍有名に。また海外セレブも愛用しているブランドです。

 



星のようなモチーフの揺れるイヤリングもあれば、大きなお花が特徴のアンティークゴールドの色合いのイヤリングもあり、いくつかある中で特に気に入っている2つです!

 

 

JENNIFER BEHRのアクセサリーは一つひとつ丁寧に手作業で作られており、ビジューの輝きがとても繊細で女性をより美しく輝かせてくれます。

”輝く”と聞くとゴージャスなイメージになりがちですが、JENNIFER BEHRのアクセサリーはどちらかというとキラっと”煌めく”そんな印象があり、シンプルなドレスやナチュラルな装いにワンポイントの光を差し込んでくれます。

ブラスの会場は自然光がたくさん差し込む造りでもあり、新郎新婦のおふたりにいい照明が当たるようにも工夫された造りの会場が多くあります。

会場との相性もバッチリです!

 

花嫁姿をワンランクアップさせてくれるJENNIFER BEHRのアクセサリー。

イヤリング以外にもヘッドパーツのご用意もありますので、ぜひ一度お試しください。

 

B.DRESSER浜松 山下