【Date】2019.05.25

【Place】LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

静岡県静岡市にある姉妹店LAPIS AZUR(ラピスアジュール)で

挙式をされたおふたりをご紹介させていただきます。

新郎:ゆうまさん

新婦:りかさん

 

おふたりとのお打ち合わせは和装が絶対着たいです。

他にはない感じがいいです。

そんなお言葉から打ち合わせがスタートしました。

 

【挙式】



白無垢に赤の掛下を合わせ赤無垢風に。

白と赤の組み合わせが凛とした印象を与えてくれます。

紋付は白無垢、色打掛を引き立ててくれる黒を選ばれました。

まずは黒紋付でかっこよく入場。

【披露宴入場】



色打掛にチェンジをし白無垢で使用した掛下を合わせて掛け変えで入場。

こちらの打掛は水彩画のようなデザインが特徴的で

他のお嫁様とはかぶることないデザインです。

【お色直し入場】



カラードレスは初めからイメージになくウエディングドレスでの入場。

こちらのブランドはTOMOMI OKUBO(トモミ オオクボ)というニューヨークのブランドで

デザイナーさんは日本人の女性が手掛けています。

シルク素材を主に使用しているのでとても着心地も良く、

スタッフからの人気もあるブランドから選ばれました。

ウエディングドレスに合わせタキシードにゆうまさんもお色直しをされ

ナチュラルな会場に合わせてカーキのタキシードを選ばれました。

 

おふたりだからこそできる最高のコーディネートになりましたね。

とってもお似合いでした^^

 

ゆうまさん・りかさん

ご結婚おめでとうございます。

毎回の楽しい打ち合わせがなくなってしまったと思うととても寂しいですが

おふたり大切な1日に携わることができて

とっても幸せです。

ありがとうございました。

おふたりらしく、笑顔と笑いのたえない素敵な家庭を築いていってくださいね。

 

安井愛美