ビードレッセ 浜松店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は続々と新入荷いたしました

新作ドレスの一部を佐藤がご紹介いたします!

 

私が大好きなブランド
NYブランド【RIVINI】(リヴィニ)



トロント大学で経済学を学んだ後

ドレスデザイナーとなったRita Vinieris(リタ ヴィニエリス)

 

女性目線で計算尽くされた美しいシルエットと

贅沢な素材使いは特別な1日にぴったりなドレスです。



 

一度試してみてください!

RIVINI(リヴィニ)のシルエットの美しさに魅力されます!

女性の中の格好良さが引き出され、

自信を持てる1着が見つかるかもしれません!

 

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!

こんにちは。

本日は先日B.DRESSER(ビードレッセ)浜松店に入荷いたしました新作ドレスの中から1着ご紹介をさせていただきます。

 

Brand:Sareh Nouri(サラ ノーリ)

Name:Cameron



デザイナーのサラは、自身が結婚する際に彼女の求める理想のドレスが世の中にないと知り自らドレスのデザインをすること…

それがドレスブランド「Sareh Nouri(サラ ノーリ)の始まりです。

もともと学生時代にグラフィックデザインを学んでいた彼女だからこそできるデザインをもとに、運命の1着を求める花嫁と直接やり取りをし、クチュール職人の手による最高級ブランドをスタートさせました。

ロマンチックでフェミニン、タイムレスなサラのドレスは瞬く間に世界中に広まり、多くの花嫁達から支持されています。

 

そんな花嫁のことを想いデザインされたドレスがB.DRESSER(ビードレッセ)浜松店にも入荷されました。

今回ご紹介させていただくのは全身にコードレースがあしらわれたアイボリーカラーのマーメイドドレス。

マーメイドラインらしい上品なシルエットに胸元がリボンをイメージさせるかわいらしいデザイン。またバックには片結びのたれの長いビックリボンもついており前からと後ろからの見える景色が変わります。

コーディネーターからも人気の1着です。

 

いよいよ今週末からご案内スタートいたします!

ぜひお手に取っていただきSareh Nouri(サラ ノーリ)の世界を感じてください!

 

B.DRESSER(ビードレッセ)浜松 山下

こんにちは!

いつもB.DRESSER(ビードレッセ)浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は ”和装に合うブーケ” についてお伝えします!

最近は和装を着られるお客様も増え、ブーケの種類も増えています。

 

ブーケひとつで、ナチュラルな雰囲気にすることができ

また、大人な雰囲気にもできるので

より、コーディネートが楽しくなります!

 



 

白無垢にブーケはより華やかになり写真にも映えます!

 

ブーケは着物の色や柄に合わせるだけではなく、自分らしさを取り入れることで、

更に華やかにウェディングを演習してくれます。

 



 

いかがでしたか?今回は和装に合うブーケをご紹介しました。

これから和装ウエディングをお考えの皆さん、ブーケ選びの参考になれば幸いです!

 

また、B.DRESSER(ビードレッセ)浜松店では和装の取り扱いもしております。

コーディネーターがお客様にぴったりのお衣装と小物を

ご提案させていただきます!

ご試着のご予約お待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

B.DRESSER(ビードレッセ)浜松 堀江

こんにちは。

いつもB.DRESSER(ビードレッセ)浜松店ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは加藤が担当いたします!

 

先日、私たち新入社員のために、先輩方が歓迎会を開催してくださいました!

なかなか名古屋店と浜松店が一緒に集まる機会が少ないので、楽しく貴重な時間を過ごすことができました。

会の最後には、先輩方から素敵なプレゼントのサプライズも…!!

 



 

入社して約2ヶ月。

まだまだ勉強中ではありますが、皆様に素敵な衣装をご提案できるよう、名古屋店・浜松店それぞれで毎日全力で頑張っています!

今後の私たち4人の活躍に乞うご期待ください!

 

B.DRESSER(ビードレッセ)浜松 加藤

こんにちは、ビードレッセ浜松店の伊藤です。

本日は姉妹店でもある「アーブルオランジュ」についてブログを書かせていただきます!

5月22日にアーブルオランジュで、レセプションパーティーがありました。

このパーティーは、お店を建てるうえでお世話になっているパートナーさん(業者さん)をこちらからお声がけをし、

「こんな素敵な会場が皆様のおかげでできました」

「これからこのメンバーで頑張っていきます」

という決意表明をする、素敵な時間です。

アーブルオランジュで結婚式を予定しているお客様がビードレッセのお店に

たくさん来てくださりますが、みなさん完成するのをすごく楽しみにしていて

打ち合わせにいくのが楽しみです!といつもうれしい声をかけてくれます!

 

私は新店舗で働いた経験はないので、実際のお客様の声をコーディネーターとして聞き、すごく幸せな気持ちになりました。

また同時にアーブルのスタッフと同じ想いでお客様を幸せにしたい!そう強く思いました。

 

ビードレッセ浜松店のお客様は

アーブルオランジュ・マンダリンアリュール・ルージュアルダンのお客様や

ブラスの静岡エリアのお客様が多いので

その店舗になるべく合うようなドレスの買い付けをしています。

 

アーブルオランジュとルージュアルダンは、どちらも木目調の会場で

自然光が入りやすく、広いガーデンが特徴な会場です。

そんな会場には、チュール素材やジョージェットなどのふんわりとした

優しいドレスがぴったりです!!



またマンダリンアリュールは、ブラスの中でも特徴的な会場で

チャペルの厳粛さが素敵な会場です。

そんな豪華な会場に合うドレスはサテンの生地やプリンセスラインの

華やかなドレス。



このような形で、自分に似合うものはわからなくても

会場に合うものがわかると少しずつ選択しが狭まり、より衣装を決めやすくなっていきます!

もちろん、運命の1着に出会えるよう私たちコーディネーターがご案内するのはもちろんですが、そのほか決め手になるものがあると、お客様も安心して決めていくことができるかなと思います!

 

アーブルオランジュのオープンと同時に、ビードレッセからも衣裳部門で盛り上げていきたいなと思います!

 

本日は伊藤がお届けいたしました!

 

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

今回のブログでは、お父様・お母様お衣装について

ご紹介させていただきます。



ビードレッセ浜松店では新郎・新婦衣装のみでなく

ご列席者様用の衣装もお取り扱いしております。

一度のご来店でご決定をすることができるため

おふたりのお衣装選びに一緒に来ていただいた際にご決定できる形になっています。

 

また、お借りいただいた場合は結婚式場に直接私たちがお届けしますので

当日の朝はお持物が少ない状態で会場に行くことができます。

結婚式後も私たちが会場に取りに行きますので

お帰りもとてもラクです。

 

お取り扱いの内容としては

黒留袖・色留袖・モーニングをご用意しております。

色柄も様々ご用意をしておりますので、安心して選んでいただくことができます。

 

ご来店の目安の時期としては

結婚式のお日にちの3~4か月前がおススメです。

夏から秋に結婚式を控えてる皆様。

是非早めのご来店をお待ちしております。

 

おふたりの次に主役のお父様・お母様のお衣装も見つけていきましょう!



 

※ご試着ご希望の際は完全予約制となっております。

事前にご連絡をよろしくお願いします。

安井愛美

皆様こんにちは

昨日、浜松に2店舗目の姉妹店として、アーブルオランジュのレセプションが行われました。
同じ浜松の店舗なので力を合わせて、いい結婚式を創ってまいります。

そして、ここで!お知らせです!
「ウェディングプランナーになりたいきみへ2 ~最高の結婚式を創るために~」 著 河合達明
本日2019年5月23日、幻冬舎より発売されました!!
プランナーさんの当日施行や日頃お客様との関わりを通しての経験談が綴られています。



 

そこに、ビードレッセからは山田真未コーディネーターが記事が掲載されました。

ウェディングプランナーと共に結婚式に携わる視点でドレスコーディネーターの想いが綴られています。
運命の一着にかける想いや衣装の提案力はずば抜けたコーディネーターです。
ぜひ、目線を変えてご購読くださいませ。

ビードレッセ浜松


こんにちは!
いつもビードレッセ浜松のブログをご覧いただきありがとうございます。


本日、新作のドレスがビードレッセに届きました!

今日はまず、その中の1着をご紹介させていただきますね!


[brand:FRAGMENTS(フラグメンツ)]

先日の堀江のブログの中でも紹介があった、日本発のブランドのドレスになります。

本日入荷したドレスで、私もとってもお気に入りの一着がこちらです!!


バックスタイルに大きく特徴があり、
背中でリボンを結んだデザインになります!




ちらりと見える背中がセクシーで、女性らしさも出せる一着です。

シンプルなデザインのドレスですので、存在感のあるアクセサリーで
華やかにドレスアップしましょう!

スレンダーラインのドレスは暑い季節の結婚式でも
さらりと着こなして、涼やかに過ごすにはぴったりなシルエットです。


ぜひ一度ご試着にいらしてくださいね!

たくさんのご試着予約、お待ちしております!



                           B.DRESSER 服部

ビードレッセ浜松店のブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は今週追加で入荷いたしました

LIVNÉ White(リヴネ ホワイト)

を佐藤がご紹介したいと思います。

 

【LIVNÉ White(リヴネ ホワイト)】

現時点で日本で唯一ビードレッセでのみ取り扱いをしています。



LIVNÉ White(リヴネ ホワイト)は

ビヨンセやレディー・ガガなどたくさんのセレブに愛されているブランドです。

デザイナーAlon Livneは、ロンドンのアレクサンダー・マックイーンの元で学び、

フィレンツェのロベルト・カバリで経験を積んだ後、

自身のブランドを2010年に立ち上げました。



 

スカートの中にスパンコールの入った刺繍が施されており

自然光やスポットライトのもとで動いた時

さりげなくキラキラと上品に光るドレスです。



是非会場にあった

大人ナチュラルなドレスを是非試していただきたいです。

 

たくさんのお客さんのご来店を楽しみにお待ちしております。

こんにちは!

いつもB.DRESSER浜松店ブログをご覧いただきありがとうございます

先日私の同期がドレスの好きなブランドを紹介していたので

私もイチ押しのブランドを紹介させていただきます!

 

【 FRAGMENTS 】 (フラングメンツ)

 

元々国内でインポートドレスのみ扱うドレスショップで、

10年間ドレスコーディネーターをされていた

女性デザイナーが生み出したブランドです。

FRAGMENTS」を日本語に訳すと“かけら”という意味になります。

これには、日本のドレスの固定概念を砕き

誰もが着ているありふれたスタイルではなく

 

「もっと自分らしく、自由にセレクトしたい」

そういったデザイナーの想いが込められております。

 

このブランドの最大の特徴は、流行を意識したファッショナブルさと、主張しすぎない洗練されたデザインです。



シンプルなドレスに華やかなボレロを足すだけでもイメージが変わり、ゲストの方にも楽しんでいただけますよ!

是非、皆様もこだわりの詰まったドレスを

ビードレッセで試着してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました♩

 

ビードレッセ 堀江