ビードレッセ浜松店のブログをご覧くださりありがとうございます。

先日のブログにもありましたが、本日は「カラードレスフェア」を開催いたしました。

普段はウェディングドレスのみが店頭に並んでおりますが、この日だけはすべてカラードレスがディスプレイされておりお客様だけでなく私たちコーディネーターもわくわくした気持ちでご案内をさせていただきました。

そんな本日のフェアに合わせて今年の2月に京都にて買い付けをしてまいりましたカラードレスも続々と到着いたしました。

その中から私のお気に入りの1着をご紹介させていただきます。

Dress brand:klosir BRIDE(クローサーブライド)

Dress name:KS-034 CAMELIA





こちらのドレスはピンクやパープルなど5色の色の違うチュールを重ねてグラデーションを作った拘りの1着。

色合いとティアードの形のスカートラインが美しい大人なカラードレスです。

 

パステルカラーやニュアンスカラーの淡い色味のドレスに注目が集まりがちですが、こういったパッと肌の色を明るくしてくれる可愛らしさも大人っぽさも兼ね備えたカラードレスを選択されるのもまた素敵かと思います!

 

次回は【5月18日(土)】に開催を予定しております。

たくさんのご予約お待ちしております!

 

B.DRESSER浜松 山下