本日のブログは伊藤が担当させていただきます!

こんにちは、ビードレッセ浜松店の伊藤です。

春の気候が感じられる気温になってきて、なんだか毎日楽しみな気持ちになります。

私は季節の中で夏が一番好きですが、皆様はどの季節が好きですか?

またぜ教えてください!

今日は、新入社員の15期生が現場にやってきました!



 

ビードレッセはプランナーチームと違って、現場研修によく来てくれるので

何度も会えてうれしい気持ちでいっぱいです。

新しい家族が頑張る姿

この子たちの成長をみるのが、年齢を重ねていくと楽しみの1つにかわり

みんなの頑張る姿が原動力になります。

最初はきっと毎日がわからないことだらけだと思うので

初心に返り、しっかり伝えていきたいなと思います。



もう私は7年前になります。

配属されてゴールデンウィークあけまでは

できることが少なく、自分の自信がもてない日もたくさんありました。

でも、現場にいることでたくさんのお客様と触れ合うことができ

お話させていただくことができたのが一番の原動力になっていました。

 

15期生のふたりにも、お店に来るのが楽しみになってもらえるような

環境をつくっていきたいなと思います。

 

たくさん人と触れ合い

サービス業って楽しい!

ドレスコーディネーターって素敵!

私たちも先輩みたいになりたい!

 

そんな瞬間を多く見せれるよう、週末もいいチームで頑張りたいと思います!

 

みなさま、ぜひ結婚式の話をして、一緒にイメージをし

最高の衣裳を今週末も見つけていきましょう!

私たちも皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

 

ビードレッセ浜松店 伊藤 瞳