こんにちは。

日に日に暖かさが増す毎日ですね。

ぼーっと外にいるのが心地いいと思ってる安井が今回は担当させていただきます。

 

素敵なご夫婦をご紹介させていただきます。

3月16日 ラピスアジュール挙式

新郎:たかやさん

新婦:りんさん

愛娘:つむぎちゃん



毎回の試着は3人で来てくださり

りんさんが試着のお部屋に入ると寂しくてすぐ泣いてしまう

つむぎちゃんがとても可愛く、

泣いてしまったつむぎちゃんをなれた手つきであやす、

たかやさんがとてもかっこよく、

素敵な家族だな。と初めてお会いした時から感じてました。

そんなおふたりが選ばれたお衣装をご紹介させていただきます。

 

WD

ブランド:David Fielden(デイビット・フィールデン)

色味がアイボリーでナチュラルウエディングにはぴったりの1着です。

ドレスの形はマーメードラインのドレスになっていて

自然光が入ると体のラインが透けて女性らしい美しいラインを見せてくれます。

オフショルダーになっている袖は、葉っぱモチーフやお花のレースがあり

ナチュラルさを増します。



 

CD

ブランド:Le Spoese di GIO(レ・スポーゼ・ディ・ジオ)

色味の違うチュールが何層にも重なり

動くたびに様々な表情を見せてくれる1着です。

また、胸元のスパンコールが華やかさも演出してくれます。

※こちらは名古屋店のみのお取り扱いになります。



TX

ブランド:igrek(イグレック)

カーキの色味のタキシード。

ジャケットの襟にクリーム色のステッチが施されていたり

ジャケットのボタンの色味がクリーム色になっていたりと

細かなところまでこだわりぬいているタキシードです。

 

 

おふたりとの打ち合わせは数回でしたが

毎回笑顔に癒されていました。

これからも変わらず素敵な家庭を築いていってくださいね^^

 

 

安井愛美