こんにちは!ビードレッセの伊藤です。
なんと本日は、愛知県名古屋市にありますブルーレマン名古屋という式場にて
入社式が行われました。

新しく春から加わる大切な仲間(家族)です。

ビードレッセには4名、新入社員が入ってきてくれます!

浜松店は2名の新入社員が来てくれますよ^^
ぜひ皆様、店舗で顔をみかけた際はどうぞよろしくお願いいたします。

また、新入社員は1か月の研修期間を経て、店舗への配属となります。

その研修では同期と過ごす合宿も組み込まれています。
きっといろいろな話を聞いて刺激をうけ、今日会った姿からまた頼もしくなって
会えるのだろうなと思っています。

ドレスコーディネーターも結婚式のことを知っていないと
お客様への提案はできません。

なかなか現場配属になってしまうと
結婚式の当日の流れや、会場案内の話は触れる機会が少なくなるので
この研修期間に一緒に、プランナー&厨房チームに入って学んできます。

この期間に学ぶことはきっと、お客様への提案の引き出しがたくさんあり
結婚式の知識をつけた状態で、皆様の接客にはいることができます。

去年の新入社員のふたりは、今ではもう浜松店での大きな存在で
たくさんのお客様をファンにし、コーディネートをしていて
日々たくましく成長しております。

また1年一緒になって成長する姿が見れることはすごくうれしいです!

今日も現場の研修内容をスタッフと一緒に考えました。
迎える準備はばっちりです!

株式会社ブラスでは、会社説明会を別名で「家族探しの旅」といいます。

人生において、働く時間は長く、その時間を共有するスタッフは
家族のように深い関係性になります。

今日からまた、私たちも気持ちをいれかえ、
より一層お客様にいい提案ができるように頑張っていきます!

また5月に新しい家族の初ブログがあると思うので楽しみにしていてください!

本日のブログは伊藤が担当いたしました!