ビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

3月中旬にも関わらず暖かくなったり、急に冷えたり…みなさま体調を崩さないようしっかりお気を付けくださいね。

 

本日は【ドレスの選ぶ時のポイント】についてお話したいと思います。

ひとえに”ドレス”といっても様々なデザイン・素材・シルエットがあり選ぶ時どうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね。

 

ですが、たくさんあるドレスの中から運命の1着を見つけるためのポイントはいくつかあります。

その中の1つが「式場に合っているか」ではないでしょうか。

どれだけ気に入ったドレスを選んでも式場とマッチしていないと”ドレス”が目立ってしまい、結果「ドレスかわいかったよね~」というお声もちらほら。。。

あくまで主役は新郎新婦さんなのですからせっかくなら「〇〇さんのドレス姿とっても素敵だったよね~」というお声をいただきたいですよね。

 

ビードレッセはハウスウェディングを手掛けるブラス直営のドレスショップです。

そのため、世界各地からバイイングしてくるドレスはすべてブラスの式場に似合うものだけを取り揃えております。

なので最初にお伝えをしたドレスを選ぶポイントはもうすでにクリアしているので、新郎新婦さんは安心してドレス選びをスタートしていただけます。

その上で新郎新婦さんから式場のお気に入りポイントであったり、どんな結婚式をイメージされていらっしゃるのか、普段はどんなお洋服を着られることが多いのか…などいろんなお話を聞かせていただき、その方その方にぴったりの1着をセレクトし、ご提案させていただいております。

 

わからないことの方が多い結婚式準備。そして普段着るものではない「ドレスを選ぶ」ということは失敗がきかないからこそより慎重になるもの。

ぜひビードレッセにお越しくださった際はお二人のイメージされる結婚式のお話や思いをたくさん聞かせてください!

式場にもぴったり合った”あなただけの1着”を一緒に探していきましょう!



B.DRESSER浜松 山下