皆さま こんにちは
いつもビードレッセ浜松ブログをご覧くださいましてありがとうございます

春らしい春になってまいりました
本日はわたくし山田がブログを担当します。

先日お客様の結婚式を見に行く機会が幸運にもありまして、久しぶりに結婚式本番を目の当たりにしました。
当日の凛とした空気感は、言葉に表せられない雰囲気です。
やっぱり当日のお姿は店内試着と違って、さらに輝いて見えます。
また新婦さまも挙式に近づくにつれて、花嫁オーラが出てくるものですよ。



 

こちらのおふたりはドレス・タキシードの挙式、披露宴、お色直し入場の3コーディネート
を担当させていただきました。
沖縄県出身の新婦さまということで、ところどころに海・カジュアルをテーマとされました。タキシードもデニム地のタキシードを、そしてドレスには新婦さまお手製のデニム地サッシュリボンをウエストに巻きました。

 



こちらのおふたりはタキシードを担当させていただきました。
ダンスを踊ってリメイク入場のおふたり
いつも笑顔な新婦さまはカラードレスにスパンコール仕上げのグレーがとてもお似合いです。
そしてブルーノマーズさんをテーマに新郎コーディネートを行いました。
身につけられているユナイテッドアローズ社のシャツ、蝶タイなど、ハットとサスペンダーを組み合わせたスタイルです。こちらはご本人の雰囲気だから作れるパターンだと思います。

これからも「らしさ」や「個性」を軸にオリジナルなコーディネートを提案していきます。

ビードレッセ
山田 朋彦

*******************************************************************

ウエディングドレスショップ
ビードレッセ浜松店

人気インポートブランドのウエディングドレスから、
オリジナルのカラードレスまで。
最高の結婚式にふさわしい運命の一着を。

ウエディングドレス・タキシードの試着、レンタル、購入。

■公式ウェブサイト
https://www.b-dresser.net/

■試着予約・お問い合わせ
https://www.b-dresser.net/reserve/
053-454-0055

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/b.dresser_wedding/

※インポート一点物をメインに取り扱っているため、
現在お取り扱いのない商品が掲載されていることがございます