皆様こんにちは
いつもビードレッセブログをご覧くださいましてありがとうございます!

本日ブログを私、山田朋彦が書かせていただきます。
先週末もたくさんのお客様がご来店くださいました。
静岡東部をはじめ愛知から見えていただいております。
ありがとうございます!

本日はメンズ小物をご紹介いたします。

ビードレッセでは新郎様にもしっかりとしたアドバイスができるように、
男性コーディネーターが常駐しております。女性男性の他方目線で提案しております。
衣装はドレスがメインと思われる方もいらっしゃいますが、引き立て合うには新郎新婦おふたり揃ったクオリティーが必要だからです。

なので!メンズ小物にもしっかりとしたご提案できるよう
準備しております。
今現在【ユナイテッドアローズ】の小物をご提案しております。
フォーマルアイテムの中には、蝶タイ、スカーフ、ポケットチーフ、ドレスシャツ(カジュアル)、ベスト、カマーバンドと幅広くあります。

その一部として、ベスト(ジレ)です。
披露宴入場やお色直し入場の際、姿をガラッとチェンジできるアイテムです。
セットとされたベストと組み替えることで、さり気ないオシャレを演出することができます。
あと、お色直し入場の際ジャケットなしでベストのみの新郎様もいらっしゃいます(※謝辞の際は、ジャケット着用を提案)。
おふたりが着席されるメインテーブルは、今となってはテーブルなしのソファー掛けも流行です。ご列席者やご友人と写真を撮りたい、分け隔てなく近い距離で楽しみたいとお考えの方がいらっしゃるからです。
ベスト姿でカジュアルな入場も雰囲気に添えれば素敵かと思います。
ぜひご試着の際にお試しください。