こんにちは!
いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は服部がお届けします^^

ドレスを選ぶ際、花嫁様がデザインと同じくらい気にされることのひとつにドレスのサイズがあります。

デザインは気に入っているけれど、
「胸の浮きが気になる…」
「ゆるくて下がってきそう…」
「ファスナーが閉じなかったらどうしよう…」

など、内容は人それぞれですがこのように、普通のお洋服とは違うからこそたくさんのお悩みが出てきます。

特に、ビードレッセで取り扱っている、インポートのドレスは背中がレースアップ仕様のフリーサイズ展開ではなく
バックスタイルを綺麗に魅せることができるファスナー仕上げのものがほとんどです。

レンタルドレスだから仕方ない、なんて諦めないでくださいね!

ビードレッセにはアトリエがあり、花嫁様おひとりおひとりに合わせたサイズの調整が可能です。

サイズを測ったのち、お直しを入れ、さらにそのサイズ感で問題ないかの最終確認を挙式の直前の日程で行っていきます。
(ビードレッセではラストフィッティングと呼んでいます^^)



もちろんバックスタイルも美しく保ったまま、ご自身にぴったりのサイズで着ていただくことができます。
ラストフィッティングでも気になる箇所があれば遠慮なくおっしゃってください。
その場ですぐにお直しをいれさせていただきます!

私はコーディネーターとアトリエスタッフを兼務しているので
ドレス選びの段階から、一番綺麗に着られるドレスをご案内していきますね!
何か不安なことがあれば、なんでも聞いてください!

小さな不安も解決して、最幸の一日を迎えましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます!

たくさんの新郎新婦様にお会いできること、ビードレッセでお待ちしております!

服部