皆さん こんにちは
いつもビードレッセ浜松のブログをご覧くださいまして ありがとうございます。
いよいよ節分、暖かい春も目前となってまいりました。
春は結婚式が多いシーズンのワンシーズンでございます。
昨日も新郎さんとのフィッティング中に、「わかりやすいから節分に入籍します」とおっしゃった方もいらっしゃいました。
いよいよ結婚式が近づき始めた方も多いのではないでしょうか。
また、衣装業界あるあるですが、この二月というのは展示会Weekでもあります。
そうそうたるデザイナー達が世の中に新しいドレスを発表します。
私たちも京都へ新しい衣装を買い求めてまいりますので、乞うご期待くださいませ。

ビードレッセで今一番お勧めしています
「シューズコーディネート」
今回のブログでは、メンズシューズのご紹介をいたします。

《ユナイテッドアローズ オリジナル》
・エナメルシューズ
One point: 赤いインソール、リボンシューレース
タキシードを着用する際、エナメルシューズを履くのは定番です。



 

《ユナイテッドアローズ オリジナル》
・オペラパンプス
One point: 大きなフロントリボン
エナメル仕上げで品のある大人なパンプスです。
股下をくるぶし丈にして履くことをお勧めします。
靴下もしっかり見えるので、カラーや柄のあるソックスもピッタリです。

 

《クロケットアンドジョーンズ》
・ストレートチップシューズ
One point: 流行り廃りのない王道
英国産で世界的人気のあるシューズメーカーです。
こちらはご購入アイテムとして扱っております。
手入れ次第ではとても長くご愛用いただけるアイテムです。
デニム好きな方だとよく「育てる」と言われますが、革製品も育てて自分らしいフィット感にしていきましょう。



ぜひ実際に履き比べてみてください。

ビードレッセ
山田 朋彦