こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、MANDARIN ALLURE (マンダリンアリュール)で挙式されたおふたりのパーティーレポートをお届け致します。

 

【Date】2021.4.4

【Place】MANDARIN ALLURE

新郎:せいやさん

新婦:さきさん



さきさんが選ばれた運命の1着は、ロンドンのブランド、David Fielden(デヴィット・フィールデン)のドレスです。

ドレスのデザインに常にトレンドを融合させ、他にはない花嫁姿を演出してくれるドレスが魅力です。



スレンダーラインのドレスは繊細で柔らかなジョーゼットの素材を使用しており、大ぶりなボタニカルブーケとも相性ぴったりなデザインです。

さきさんの高身長とスタイルの良さを最も引き立てることのできる1着でした。



ヘアスタイルはロープアレンジでシンプル、カジュアルに。

ドレス・ブーケ・ヘアスタイルとすべてがバランス良く映えるコーディネートとなっており、さきさんのセンスが光ります!



お色直しは、ウェディングドレスとは大きくを差をつけ、Le spose di GIO(レスポーゼ・ディ・ジオ)のカラードレスをお召しいただきました。

Le spose di GIOは60年以上つづく老舗のイタリアブランドで、イタリアメイドにこだわった繊細な素材と匠の技術で、タイムレスに愛され続けるシンプルで可憐なドレスを作り出しています。



透明感溢れるスカイブルーのソフトチュールを何枚も重ねたシンプルなデザインのドレスには、アクセントに大ぶりのイヤリングをチョイス。

タキシードのお小物もカラードレスと色味を合わせてリンクコーデに。

 

 

せいやさん   さきさん

ご結婚おめでとうございます!

お小物合わせから担当をさせていただきましたが、オープニングムービーの撮影に携わらせていただいたりと、おふたりの結婚式のサポートができたことをとても嬉しく思っております!

これからもおふたりらしく、暖かな家庭を築いていってください。

おふたりの幸せを心より願っております。

 

こんにちは!

 

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

暖かく過ごしやすい日が続き、少しずつ春の訪れを感じられるようになりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日はラピスアジュールで挙式されたおふたりのパーティーレポートをお届けいたします。

【Date】2021.1.17

【Place】LAPIS AZUR

新郎:こうきさん   新婦:ちさとさん



おふたりと大切なゲストがリラックスして過ごせるガーデンが広がり、太陽と青空、そしてハイセンスなインテリアに囲まれた大人のスローウエディングが叶うラピスアジュール。

とびきりの笑顔がとっても素敵なおふたりは、延期を経てついにこの日を迎えられました。

 

【Dress】11752s

【Brand】ELLIS(No.898)



ちさとさんが選ばれた運命の一着は、クラシカルなロングスリーブが魅力の総レースのウェディングドレス。

イギリス王室から生まれ、100年以上の歴史を誇るドレスブランドです。



こうきさんは初めてご来店された日にカーキのタキシードを大変気に入ってくださり、タキシードはオーダーされました!

ラピスアジュールの緑溢れるカリフォルニアリゾートの雰囲気にはぴったりの、気張りすぎないカジュアルなデザインです。

 



First meet.

こうきさんは、ちさとさんのウェディングドレス姿を当日までとても楽しみにされていました。

初めて目にする大切な人の美しい晴れ姿。

溢れる涙と共に、これまでの感謝の気持ちや愛を伝え合う、おふたりだけの暖かな時間が流れます。



たくさんの時間と準備を経てついに迎えられた、かけがえのな一日。

お衣装選びの時間も、おふたりの大切な想い出の一つとなっていたら嬉しいです。

これからもおふたりの幸せを心より願っております。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤

こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はマンダリンアリュールで挙式されたおふたりのパーティーレポートをお届けいたします。

 

【Date】2021.1.16

【Place】MANDARIN ALLURE

新郎:しょうたさん   新婦:しおりさん



「加藤さんのおすすめで!」と衣装選びを私に委ねてくださったしおりさんと、いつもしおりさんと私を笑顔にしてくださるユーモアたっぷりのしょうたさん

 

【Dress】Lena

【Brand】B.DRESSER original



しおりさんの運命の一着は、イタリアンレースを贅沢に使用したビードレッセのオリジナルドレスです。

裾に広がる純白のレースは上品な印象を与えますが、肩付きのデザインでカジュアルな印象も与えます。

 

【Dress】BRS-010 ORG

【Brand】B.DRESSER original



お色直しのドレスは、1回目のお打ち合わせで絶対にしおりさんにお似合いです!とおすすめしたカラードレスに決めてくださいました!

しょうたさんは、ブラウンの蝶タイとカーキのシャツを組み合わせた、お洒落なアースカラースタイリング

しおりさんのオレンジのカラードレスとの相性は最高で、マンダリンアリュールの雰囲気にぴったりです。



そして、しおりさんのお腹には小さな命が宿っています。

お打ち合わせのときに、親御様とゲストの方にケーキのソースで性別を発表する素敵な演出のお話もしてくださいました♪



 

しょうたさん   しおりさん

ご結婚おめでとうございます!

結婚式当日、私がおふたりに会いに行った時のおふたりの喜んでくださったとびきりの笑顔は今でもわすれません!

しおりさんはお身体を大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

おふたりの幸せを心より願っております。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤

【PLACE】ARBRE ORANGE

浜松市にございます、結婚式場

ARBRE ORANGE(アーブルオランジュ)にて

挙式を挙げられたおふたりをご紹介いたします。


おふたりのお打合せは2020年3月からスタートしました。

お選びいただいたドレスはロンドンで買い付けた

ELLIS(エリス)というブランドです。

【DRESS】

brand:ELLIS

name:12279S

no:901

100年以上続く王室から生まれた

クラシカルなシルエットが特徴のブランドです。

肩から流れるようなレースのドレスは

アットホームなお式をイメージするおふたりには

ピッタリな1着です。



ガーデンと自然光たっぷり注ぐアーブルオランジュでは

ドレスに施されたビージングが

キラキラと煌めき花嫁様の魅力が引き立たせます。

レイヤードの二重に重ねられた洗練されたレースも

何年先、お写真を見返した時、

蘇るかかのようなときめきを感じていただける

タイムレスに愛され続けるデザインです。



 

お並びいただいたタキシードも

オーセンティックなシルエットの

ネイビーのタキシード。

お衣裳を内緒するファーストミートでも

おふたりのイメージするアットホームなお式に

ぴったりなトータルコーディネートとなりました。



【TUXEDO】

brand:UNITED ARROWS

name:ネイビー

お色直しでは

お胸元にインド刺繍が施された

ブルーグレーのカラードレスに。


【DRESS】

brand:Leaf for brides

name:Leaf 298 BLU

no:873



オフショルダーと縦フリルのある

女の子の好きなものがギュッと詰め込まれた1着

アーブルオランジュのガーデンが広がるナチュラルな会場では

アースカラーのニュアンスなブルーがアーブルオランジュの会場に溶け込みます。

カラードレスと合わせたニュアンスカラーのリーフブーケも素敵ですね!



 

おふたりの世界観が詰め込まれたお式は

幸せいっぱいな想い出はもちろん

お写真を見返す度にときめくような

拘り抜いたコーディネートを楽しんで頂けたかと思います!

これからもおふたりらしく末永い幸せをお祈りしております。

 

佐藤

こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、アーブルオランジュで挙式されたおふたりのパーティーレポートをお届けいたします。

【Date.】2021.1.23
【Place】ARBRE ORANGE

新郎:しんさん   新婦:えりさん



衣装選びがスタートしたのは、おふたりの大切な家族、たおくんがまだお腹にいる頃からでした。

たおくんの成長と共に、おふたりとはお打ち合わせを進めてまいりました。

 

【Dress】9036
【Brand】DAVID FIELDEN(デヴィッド・フィールデン)



えりさんの運命の一着は、繊細で柔らかなジョーゼット生地を使用したスレンダーラインのドレスです。

胸元はざっくりと空いたVネックがスタイリッシュな印象を与え、スカートは女性らしいラインが際立つ品のある一着です。



たくさん試着して悩んで決めた運命の一着は、初めてご来店されたときに出会ったドレスでした。

初めてウェディングドレスに袖を通したときの、トキメキや感動は何度ドレスを試着してもきっと忘れられないはず。

 

【Tuxedo】Blue
【Brand】igrek



しんさんが選ばれたタキシードは、凛々しさと爽やかな印象を与えるブルーのタキシード。

お色直しはベストスタイルで、家族式ならではのアットホーム感のあるスタイリングに。



 

しんさん  えりさん

ご結婚おめでとうございます!

衣装も結婚式の内容もたくさん悩んで、無事この日を迎えられたことを私も嬉しく思います。

そして、たおくんの成長をお腹の中にいる時から、一緒に感じられたことも私にとって幸せな思い出のひとつです。

これからも家族3人暖かく素敵な家庭を築いていってくださいね!

 

 

ビードレッセ浜松 加藤

PLACEMANDARIN ALLURE

浜松市にございます、結婚式場

MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)にて

挙式を挙げられたおふたりをご紹介いたします。

新郎:ゆうすけさん

新婦:さやさん

おふたりのお打合せは20199月からスタートしました。



さやさんのお選びいただいたドレスはロンドンで買い付けた

ELLIS(エリス)というブランドです。



DRESS】ELLIS

name:12803S

no:893

 

100年以上続く王室から生まれた

クラシカルなシルエットが特徴のブランドで

マンダリンアリュールの天然木が用いられた

厳かなゴールドのチャペルには

アイボリーの柔らかいお色味が映えます。

ナチュラルさとクラシカルさを

兼ね備えた会場だからこその1着です。



【TUXEDO】

brand:igrek

name:カーキ



そんなロンドンのドレスとお並びいただいたタキシードは

深みのあるカーキのタキシード。

ジャケットのショールカラーに縁どられた

ステッチと木をモチーフにしたボタンが

おふたりのこだわったブーケとお揃いの

ブートニアが映える自分らしいスタイルを

楽しんでいただける1着です。



 

ゆうすけさん、さやさん、ご結婚おめでとうございます。

ゆうすけさんと、さやさんとのお打合せの中では

おふたりのご家族への想いに触れることがありました。

親族式をされたおふたりだからこそ、

普段なかなか伝えられない

感謝の気持ちを伝えられる

ご家族との絆をしっかりと感じる

暖かいお式になったかと思います。

おふたりの間の大切な新しい命と共に

立てた誓いはご家族3人の幸せを

結ぶものになったかと思います

 

また幸せいっぱいなご家族3人と

お会いできることを楽しみにお待ちしております。

ご家族のご多幸を末永くお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近はとても寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

浜松はなかなか雪が降らないので、長野出身の私は少し雪が恋しいです・・・

 

さて、本日は冬の季節でもガーデンの緑が美しいアーブルオランジュで挙式された、おふたりのパーティーレポートをお届けいたします。

【Date】2021.1.9
【Place】ARBRE ORANGE

新郎:けんたさん  新婦:あきこさん



初めてお会いした時から、初対面と感じないくらい親しみやすさでいっぱいな素敵なおふたりです!

 

【Dress】CHANDON(No.1809)
【Brand】Anne Barge(アンバルジ)



女性らしいオフショルダーのデザインに、胸元からウエストに広がるフラワーモチーフがアーブルオランジュのナチュラルな雰囲気にぴったりです。



女性デザイナーが手掛けているので、女性の美しいラインが引き立つよう計算されてデザインされています。

素晴らしい天気にも恵まれ、アーブルオランジュの魅力をたっぷりと感じられるお写真と、そこから伝わるおふたりの幸せいっぱいの雰囲気に心温まりました!



けんたさん あきこさん

ご結婚おめでとうございます!

初めてお会いした時から、気さくにたくさんお話してくださり、初対面とは思えないくらいお打ち合わせが楽しかったです!

これからもおふたりらしく、明るく素敵な家庭を築いていってくださいね。

おふたりの幸せを心より願っております。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤


こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

そして、遅ればせながらあけましておめでとうございます!

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

 

本日はマンダリンポルトで挙式されたおふたりのパーティーレポートをお届けいたします。

きらきらと輝く海辺の素敵な会場マンダリンポルト。海をイメージしたおふたりのコーディネートにも注目です。

【Date】2020.11.29
【Place】Mandarin Port

新郎:なおとさん    新婦:りかさん



面白くてお打ち合わせのときは必ず1ボケして笑顔にしてくださるなおとさんと、柔らかな笑顔が素敵でなおとさんにツッコミを入れるりかさんです!

 

【Dress】ALBERTI(No.1246)
【Brand】Anne Barge(アンバルジ)



りかさんが選ばれた運命の一着は、タフタとチュールの異素材を使用したナチュラルフェミニンなドレスです。

透明感たっぷりのチュールを使用したスカート部分は、自然光が差し込んだ際に中のスレンダーラインのスカートが透け、ふたつの表情をみせてくれるデザインとなっています。

なおとさんはプチお色直しで、コックコートに衣装チェンジ!

 

【Dress】706(No.1514)
【Brand】Le Spose di GIO(レ・スポーゼ・ディ・ジオ)



りかさんがお色直しに選ばれた一着は、海の見えるマンダリンポルトにぴったりな爽やかなスカイブルーのドレスです。

装飾は一切ない分、アクセサリーやブーケでおふたりらしさ引き出してくれるそんな一着です。

なおとさんはブルーのストライプシャツで、りかさんのカラードレスとリンクコーデに!



なおとさん りかさん

ご結婚おめでとうございます!

お打ち合わせはあっという間でしたが、おふたりと浜松店で出会い担当させていただけてとても嬉しく思っています!

これからもなおとさんとりかさんらしく、笑顔のたえない素敵な家庭を築いていってください。

 

 

ビードレッセ浜松店 加藤

 

こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はクリスマスですね!

クリスマス仕様のディスプレイや、キラキラしたイルミネーションなど、クリスマスの雰囲気を感じるだけでわくわくします!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はマンダリンアリュールで挙式されたおふたりのパーティーレポートをお届けいたします。

クリスマスのシーズンにぴったりな幻想的なナイトウェディングです。

 

【Date】2020.12.13
【Place】MANDARIN ALLURE

新郎:たけしさん   新婦:つぐみさん



明るく真面目でどこかユーモアのあるたけしさんと、そんなたけしさんにふわっとツッコミを入れる穏やかなつぐみさんです。

 

【Dress】RIBES(No.1114)
【Brand】Elisabetta Polignan(エリザベッタ・ポリニャーノ)



つぐみさんの選ばれた一着は、マンダリンアリュールのゴールドの厳かなチャペルに映えるチュール素材のドレスです。

つぐみさんの柔らかな雰囲気から、サテンではなくチュール素材のドレスをいくつかご紹介させていただき、つぐみさんらしい可憐な一着です。

 

【Dress】LUNA
【Brand】B.DRESSER original



お色直しは胸元と裾にイタリアンレースを贅沢に使用したパープルのドレスです。

ウェディングドレスとは対照的に、肩付きのドレスでつぐみさんらしさも大切にカジュアルダウン。

ガーデンのイルミネーションとの相性と、おふたりらしさを引き立てるまさに運命の一着ですね!



たけしさんもつぐみさんのドレスにトーンを合わせ、爽やかなダンガリーシャツにくすみピンクの蝶タイを合わせました。



たけしさん つぐみさん

ご結婚おめでとうございます!

延期もありましたが、無事この日を迎えられたことを私もとっても嬉しく思います。

カラードレスを決める際に、どのパープルのドレスに決めるかとっても悩んでいたつぐみさんとたけしさんのゆるーいやり取りを見て、おふたりが揃うとこんなにユーモアたっぷりのカップルなんだなぁと楽しくフィッティングさせていただいたことを思い出します!

これからもおふたりらしく暖かな家庭を築いていってください!

おふたりの幸せを心より願っております。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤



こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

ここ最近は冬らしくとっても冷え込んでいて、私は出身地の長野県を思い出します…

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は11月15日にアーブルオランジュで挙式されたおふたりのパーティーレポートをお届け致します。

 

【Date】2020.11.15
【Place】ARBRE ORANGE

新郎:たくやさん   新婦:なつみさん



とっても穏やかで、いつもおふたりだけの和やかな時間が流れるたくやさんとなつみさんです。

 

【Dress】N-1060
【Brand】igrek(イグレック)

【Tuxedo】Gray
【Brand】igrek



なつみさんが選ばれた運命の1着は、胸元にビジューの煌めくサテンのドレスです。

なつみさんはバックリボンのついたドレスにたくさんときめいてくださり、数あるドレスの中からこちらのドレスに出会われました。

 

【Dress】0753
【Brand】B.DRESSER original



お色直しは、なつみさんの大好きなラプンツェルのようなパープルのドレスに!

こちらのドレスをご紹介したときに、ラプンツェルが好きなんです!となつみさんが教えてくださいました。

そこからは毎回フィッティングルームではディズニーのお話で大盛り上がりでした♪

そして、たくやさんの肩にもラプンツェルの相棒であるパスカルが…!



ヘアスタイルにもこだわったなつみさん

ラプンツェルをイメージしてたくさんのお花に、さりげなくパールのワイヤーアクセサリーを忍ばせたこだわりポイントです

 



たくさやん なつみさん

ご結婚おめでとうございます!

おふたりのこだわりの詰まった演出やウェディングケーキなどお打ち合わせのときにたくさんお話してくださって、私もとってもわくわくしていました。

たくやさんとなつみさんのかけがえのない1日に携われて嬉しい気持ちでいっぱいです!

これからも暖かな素敵な家庭を築いていってください。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤

1 2 3 4 5 6 8