皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ボレロアレンジを取り入れたコーディネートを紹介させていただきます。

ボレロとは、ウエディングドレスの上に合わせることができるアイテムのことをいいます。



ボレロを合わせることで、同じドレスでも違った雰囲気になるため、挙式と披露宴でガラッと雰囲気を変えて楽しむことができます。

またロングスリーブ、肩付きとなるとデザインが限られてくるため、理想のデザインに限りなく近いもので、デコルテや二の腕などをカバーしていきたいという方にもおススメです。

【HALFPENNY LONDON(ハーフペニーロンドン)】




デザイナーのKete Halfpenny(ケイト・ハーフペニー)が手掛けるブランドで、イギリスのヴィンテージドレスにインスピレーションを得て、「女性の美しさを最大限に引き出す」という想いを大切にしています。



フラワーモチーフや裾のフリルなど、女性らしさが詰まったボレロは、シンプルなウエディングドレスに合わせるだけで、ファッショナブルで華やかな印象に仕上げてくれます。

 

【AMSALE(アムサーラ)】



「ForeverModern」をコンセプトに、何年経っても色あせない美しさと洗練されたトレンドデザインを手掛けるブランドです。

AMSALE(アムサーラ)が手掛けるボレロは、シンプルでありながらモダンなデザインで、花嫁様ひとりひとり異なるお式のスタイルにもマッチするデザインが魅力です。



トータルコーディネートを大切にしているビードレッセだからこそできる小物アレンジで、ぜひあなたらしさを取り入れてみてください。

 

ビードレッセ浜松 幾井

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ビードレッセで取り扱っているアクセサリーブランド、LELET NY(レレットニューヨーク)についてご紹介いたします。

 

【LELET NY(レレットニューヨーク】

LELET NYは、ニューヨーク出身のデザイナーSaraが手掛けるヘアアクセサリーブランドです。



Saraは大学でNYのパーソンズにて建築学を専攻。卒業後、建築に携わったのちに彼女の娘のためにヘアアクセサリーを作ったのがきっかけでLELET NYが誕生しました。

彼女の建築学の知識が立体的なデザインを叶え、アクセサリーデザイナとしてデビュー。デザイン、プロダクションの全てをNYのスタジオでハイクオリティに仕上げることにこだわって製作しています。



 

ハンドメイドで制作するこだわりとモダンなデザインにより、デビュー後すぐに、世界中のラグジュアリー系リテイラーの注目を集め、アリアナグランデ、エマワトソン、ケイティーペリーなど多くのセレヴリティに着用されているブランドです。



デイリー使いはもちろん、パーティーシーンに映える目を惹く華やかなデザインが魅力のアイテムが揃います。単品使いでももちろん素敵ですが、同ブランド同士でのレイヤードも楽しめます。



大切な一日にふさわしいジュエリーを身にまとって、特別感のあるコーディネートに仕上げてみてはいかがでしょうか。

 

ビードレッセ浜松店 幾井

こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は挙式の際に着けるグローブについてお話させていただきます。

 



ウェディンググローブを結婚式でつけるようになったのは、肌の露出を避けるためです。

神聖な結婚式では特に肌の露出を避けるのがマナーとされています。

 

 

ウェディンググローブにはいくつか種類がございます。

【ショートタイプ】

手首の長さまであるものがショートタイプになります。

カジュアルな雰囲気があり、7分丈や長袖のウェディングドレス、ビスチェタイプのドレスとどんなドレスにもマッチします。

手首に刺繡やリボンの施された、上品で可愛いデザインがあるのが魅力的です。

 



 

【ロングタイプ】

肘上くらいまで長さのあるウェディンググローブ。

ビスチェタイプやスリーブレスのドレスにマッチします。

ショートタイプに比べるとフォーマルで厳格な印象になり、縦長効果で細く見せてくれる効果もあります。

 

【フィンガーレスタイプ】

指先まで覆われていないので指輪の交換時に手袋を外さなくていいところが特徴です。

また、フィンガーレスのウェディンググローブは華やかなネイルもしっかり見えるのでお勧めです。

 

ウェディンググローブは素材によっても印象が変わります。

サテンのグローブですと、光沢感があるのでエレガントさや正統派な印象になります。

王道の挙式スタイルである教会式を選ばれる方、ウェディングドレスがサテン生地、光沢感・重厚感のあるドレスにおすすめです。

オーガンジーの素材ですと、軽やかで程よく透け感があるのでかわいらしく、清楚な印象になります。

同素材のドレスに選んでいただくとコーディネートに統一感が出ます。

 



いかがでしたか。お小物合わせの際にたくさん試していただいて、

あなたらしいコーディネートを一緒に作っていきましょう。

 

ビードレッセ浜松店 石井


こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、アクセサリーブランド LELET NY(レレット ニューヨーク)をご紹介致します。

 



LELET NY(レレット ニューヨーク)はモダンでラグジュアリーなアクセサリーブランドです。

建築の学位を持つデザイナー Sara Bieler Sassonはモダンとノスタルジックを融合したデザインで、スワロフスキーのクリスタルやスターリングシルバー、シルクなど、妥協のない最高級な素材を使用し、ハンドメイドで手がけています。



王道でクラシカルなスタイルももちろん素敵ですが一方で、スパイスが利いたユニークなスタイリングも楽しんでみませんか?

 

NYのメトロポリタン美術館で毎年5月に開催される、ファッションの祭典『MET GALA(メットガラ)』ではアン・ハサウェイをはじめ、数多くのセレブが『LELET NY』のヘアアクセサリーを身に着けたことでも話題に。

 


数多くのセレブリティが着用している、まさに今世界的に注目されているブランドなんです!

 



世界中の高級デパートで取り扱い、多くの有名人が愛用するなど、特別な1日にふさわしいアクセサリーブランドのご案内がビードレッセで始まっています。

ファッショナブルなアクセサリーで、あなたらしさを彩りませんか?

ぜひ、店頭でお試しください。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はビードレッセでお取り扱いをしている、アクセサリーブランドをご紹介いたします。


【JENNIFER BEHR (ジェニファー・ベア)】




ジェニファーが作り出すアイテムはダイナミック且つ繊細なデザインで、女性らしさをより引き立てます。

海外のセレブたちがこぞって愛用しており女性に自信をつけさせてくれる戦闘服と言っても過言ではないアクセサリーは、花嫁様を内からも輝かせてくれる、そんなブランドです。




蝶モチーフのアクセサリーは、ブラスで結婚式を挙げる花嫁様にぴったりな洗練されたナチュラルな雰囲気を感じさせます。




【Elizabeth Bower(エリザベスバウアー)】




自然や庭園からインスパイアされていることもあり、お花やリーフモチーフをふんだんに使用していて、
ガーデンウエディングやナチュラルテイストな会場に最良のブランドです。

しっかりとした存在感の中にナチュラルでフェアリーな雰囲気があるため、馴染みやすくドレスや髪型によって大人っぽくも可愛らしくもなるアクセサリーたちです。




上品に輝くパールがアクセントになったイヤリングは、シンプルながらも大切な一日にふさわしい存在感で、花嫁様の美しさを一層引き立てます。



いかがでしたか。

アクセサリーは同じドレスでも、身につけるものによって大きく雰囲気を変える程、大切な存在です。

ビードレッセでは、本日紹介した以外にも数多くの洗練されたアクセサリーをご用意しております。

大切な一日にふさわしいアクセサリーをぜひビードレッセで探してみてください。



ビードレッセ浜松 幾井


こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はアクセサリーブランドa.b.ellie (エイビーエリー)をご紹介致します。


a.b.ellie (エイビーエリー)のアクセサリーは、世代を超えたエレガントさが表現されており、「屋根裏部屋で見つけた思い出の宝箱を開けた時のよう」と表現されています。

トレンドにとらわれない現代的な花嫁様に向けたデザインを展開し、シンプルでモダン、エッジの効いたデザインが特徴的なa.b.ellie


a.b.ellieのアクセサリーはどこかノスタルジックで、洗練されたデザイン。
人とかぶらない、あなただけの個性を出せるブランドです。

 



細やかなパールで作られたお花が連なり、上品かつ清楚でそれでいて洗練されたデザインです。

大ぶりのモチーフなので、タイトなヘアスタイルにヘッドパーツなしのスタイリングもおすすめです。

 

いかがでしたか?

アクセサリーはなりたいイメージを表現するためにも重要なアイテムであり、花嫁様の美しさを一層引き立ててくれます。

お顔まわりのアクセサリーはゲストの目にもとまりやすく、お写真にもたくさん残る重要なアイテムなので、ドレスと同じくらいこだわっていただきたいです。

女性の心をつかんで離さない、繊細で優美なアクセサリーブランドa.b.ellieのアイテムでトータルコーディネートを楽しみませんか?

 

 

ビードレッセ浜松 加藤

こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、アクセサリーブランド Elizabeth Bower(エリザベスバウアー)をご紹介致します。



エリザベスバウアーのアクセサリーは、自然や庭園からインスパイアされていることもあり、お花やリーフのモチーフが多く、ガーデンがあったり、生花やグリーンを使用したブラスの会場にぴったりのブランドです。

アクセサリーに使用される素材も上質なものばかりでドイツのシルク糸、日本のリボン、オーストリアのスワロフスキークリスタル、アメリカのプレス加工など、世界中から集められたモダンとヴィンテージの要素が融合した美しいコレクションです。

 

自然と庭園の底にある妖精のアイデアにインスパイアされた、どこか幻想的な雰囲気でビードレッセで取り扱うインポートのドレスに相性の良いアクセサリーばかり。

 



クラシカルな挙式にぴったりのパールとビジューのイヤリング。

パールが上品な印象にしつつもビジューが華やかさをプラスします。
シンプルでも、特別感をだし上品で洗練された雰囲気になります。

すっきりまとめたヘアに合わせて、大人なスタイリングがおすすめです。

 



ハンドメイドだからこそ作り上げられる、繊細なフラワーモチーフのイヤリング。

ビジューやスワロフスキーの輝きとはまた違う、柔らかい印象を醸し出すため、飾らない堅苦しくないパーティにもぴったりです。

ロマンティックに広がるElizabeth Bowerのコレクション。朝露のようにどこまでもみずみずしくピュアなムードながら、上質な素材で表現されるアクセサリーは、少女から大人の女性へ変貌する魔法のキーアイテムのよう。

自然体で身に着けていただけるアクセサリーを、ビードレッセのドレスに合わせてお洒落で自分らしいコーディネートを見つけてくださいね。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤

皆さまこんにちは。

いつも、ビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ビードレッセでお取り扱いのあるインポートアクセサリーをご紹介致します。

LELET NY(レレットニューヨーク)



ニューヨーク発のアクセサリーブランド。

デザイナーのSara Bieler Sassonは、幼少期より芸術に触れて育ち、大学ではNYのパーソンズにて建築学を専攻していました。

卒業後、建築に携わったのちに、彼女の娘のためにヘアアクセサリーを作ったのがきっかけでLELET NYが誕生しました。

彼女の建築学の知識が、立体的なデザインを叶え、アクセサリーデザイナとしてデビューしました。

デザイン、プロダクションの全てをNYのスタジオでハイクオリティに仕上げることにこだわって製作しています。

可愛らしさと激しさ、モダンでありながらもノスタルジックなものの両面を持ち合わせる現代女性像にマッチさせる二面性を持ち合わせたデザインを意識しています。



デビュー後すぐに、世界中のラグジュアリー系リテイラーの注目を集め、高級デパート、ヘンリベンデルなどで取り扱いをしている他、アン・ハサウェイ、オリビア・パレルモ、ジェニファー・ガーナーなど多くのセレヴリティに着用されるブランドとなります。

そんな、LELET NY(レレットニューヨーク)のアクセサリーを是非ビードレッセでお試しください。

 

ビードレッセ 大谷内


こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂きありがとうございます。

最先端のトレンドの発信地であるNYからJENNIFER BEHR(ジェニファー ベア)から新作のアクセサリーが届いております。

本日はその人気アクセサリーブランドJENNIFER BEHRをご紹介致します。



多くのセレブリティから愛されるJENNIFER BEHRアクセサリー

JENNIFER BEHRのコレクションは、遊び心のあるデザインと、最高品質のファブリックを併せ持ち、毎シーズン様々な素材を巧みに取り入れています。




自然光に当たると華やかな光を放つスワロフスキーを贅沢にあしらったイヤリング。

長年の経験により完璧なフォルムを作り上げ、お顔が引き立つように計算し尽されています。

耳元に上質な輝きを身につけて、どこか余裕のあるスパイスを効かせたコーディネートのポイントにしてみてはいかがでしょうか。

 



繊細な煌めきを放つスワロフスキーとバタフライモチーフを組み合わせて作られたヘッドパーツは、アップスタイルにも優しく馴染み、幸福感溢れるコーディネートになります。

ナチュラルなパーティースタイルにおすすめなアクセサリーです。

 

いかがでしたか?

一生の大切な思い出となる特別な日だからこそ、こだわり抜いた特別なスタイリングを叶えていただきたい、そんな想いをもってNYから買い付けたアクセサリーでご自身らしいスタイルをぜひ楽しんでください。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤

皆さまこんにちは。

いつも、ビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はビードレッセでお取り扱いのある、インポートアクセサリーブランドをご紹介致します。

a.b.ellie(エイビーエリー)



2009年、Ashley Brooke Adamsonが妹Danielle Dadyの結婚準備を手伝っていた時のこと、高級なブライダルアクセサリーに心奪われ、高品質なデザイナーズサッシュを手ごろな価格で再現したいと考えたことがきっかけとなり、翌2010年、 母Tami Adamsonと共に3人でブライダルアクセサリーブランドa.b.ellieを立ち上げました。



ブランド名は、早くに夫に先立たれ、4人の子供たちを一人で育てながらも常にポジティブな視野を持ち続けた曾祖母Ellieに敬意を表し、名づけられました。

Adamson家の中で受け継がれる女性のファッションの歴史にインスピレーションを得て、世代を超えたタイムレスなエレガントさは、古き良き伝統を愛する者にも、新たな感性を持った若者にも、どちらにも通ずるスピリットであるというコンセプトを、最高級の素材を用いて芸術的なハンドメイドジュエリーで表現しています。



パールやシルク、柔らかな布素材でかたどられた繊細で非の打ちどころのないコレクションは、どこか懐かしくて優しさに包まれるようなヴィンテージニュアンスを感じるアイテムで構成されています。



是非、ビードレッセでお試しください。

 

ビードレッセ 大谷内

1 2 3 4 5 6 7