ビードレッセ 浜松店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はお気に入りのドレスをもっとオシャレに

アレンジできるアクセサリーを佐藤がご紹介します。

 

 

【TWIGS & HONEY】(トゥイングスハニー)



ブライダルアクセサリーやジュエリーを

手がけているブランドです。

 

ビードレッセ では

ブラスグループのゲストハウスならではな

ナチュラルテイストの会場によく映える

アクセサリーを多く買い付けております。


装飾にはスワロフスキークリスタルも使用されており

 

全てハンドメイドで細部にもこだわり

つくられております。



 

アクセサリーひとつで

ウエディングドレスを挙式と披露宴で

ガラッと雰囲気を変えてくれます。



ビードレッセ ではアクセサリーも

一点ものとなっておりますので

ウエディングドレスと同様

一点ものの特別感を味わっていただけます。

 

自分らしい装いで特別なひとときを

是非過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

担当のコーディネーターが

しっかりご案内させていただきます。

 

沢山のお客様のご来店をお待ちしております。

こんばんは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

厳しい夏の暑さも落ち着き、風の中に秋を少しずつ感じるようになりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は先日入荷いたしました、新作アクセサリーをご紹介いたします。

【 orgablanca 】オルガブランカ

スタイリッシュでありつつも、可愛らしさをエッセンスにした女性が使いたいウェディングという目線で作られたブランドです。



小枝モチーフにパールがあしらわれたナチュラルなヘッドパーツとイヤリングです。

カラーはゴールドですが主張しすぎないマットな素材感なので、シンプルなドレスとのバランスもばっちりなアクセサリーです。



こちらは先ほどのアクセサリーとは少し雰囲気が変わり、真鍮のヴィンテージ感のあるカラーです。

生花やドライフラワーと合わせて使用しても素敵ですよ!

お花やアクセサリーという異素材の組み合わせもぐっとこなれ感が出るので、おすすめです。

 

ゲストハウスならではのコーディネートをぜひ楽しんでみてはいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ビードレッセ浜松店 加藤

 

皆さまこんにちは
いつもビードレッセ浜松ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

先日私がブログ上で「足元を華やかにすることも大切です」とお伝えしましたが、
なんと、新しいシューズを入荷いたしました!!!
なのでこの度は、ご紹介させて頂きます。

 

【JOSEPH CHEANEY & SONS】ジョセフ チーニー アンド サンズ
というブランドシューズです。

 



「靴の聖地」として名高い英国「ノーザンプトン」で1886年に設立されました。
「ノーザンプトン」は、グットイヤー・ウェルト・シューズ※の生産地でもあります。



※グットイヤー・ウェルトとは、重量感のあるがっちりした靴です。目立った「縫い糸」が特徴で、丈夫で実用性が高く、ソール交換などのメンテナンスもしやすいことも特徴です。アメリカ、イギリスなどの紳士靴に多く見られます。

CHEANEY/チーニーの特徴として、レザーのカッティングから、ファイナルポリッシュ(磨き上げ)まで、すべての工程を設立当時から続く工場で行っています。
とても履き心地よく馴染みも良いのでお勧めの一足です。



どうぞ引き続き「クロケット&ジョーンズ」と合わせてお求めいただけたら幸いです。
私以外の女性コーディネーターもご対応いたします。
ご相談くださいませ。

 

 

ビードレッセ
山田 朋彦

ビードレッセ浜松店のブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は新入荷いたしました。

アクセサリーを佐藤がご紹介致します。

 

【Emmy London】(エミーロンドン)

シューズとして有名なブランドで、

キャサリン妃が愛用するなど、多くの海外セレブにも人気です。

新入荷したアクセサリーも、

スワロフスキーのガラスの装飾あしらわれている

特別なデザインとなっております。



その他、ナチュラルテイストな花をモチーフにした

ヘッドアクセサリーも入荷しております。



挙式や披露宴、お色直しなどの雰囲気に合わせえて

クラシカルからナチュラル、華やかな雰囲気に・・・

 

一番気に入った衣裳を自分らしくアレンジを変えて楽しんでいただきたいです。

是非ご試着時にお試してみてください。

たくさんのお客様を楽しみにお待ちしております。

 

皆さまこんにちは
いつもビードレッセブログをご覧くださいましてありがとうございます。

~足元を華やかにすることも大切です~

結婚式をお考えの新郎新婦様はどういった「シューズ」を履かれますか??
◇ドレスで足元は隠れるからあまり気にしない
◇ドレスがメインだからタキシードの小物は何でもいい
とか思われていませんか。

当日座っているゲストから見て、足元は意外とよく目線がいく箇所です。
そして、結婚式のカジュアル化で披露宴会場でのお二人の席はソファー掛けが増えております。
必ず座れば足元が露出します。
なので、ドレス負けしないシューズが必要になります。
ここでのコーディネートは、自分自身を客観視することが大切です。
ファッションでもオシャレは足元からという言葉があるように、特別な一日だからこそ注目してみても良いかと思います。



ビードレッセではインポートシューズにも力を入れております。
レディースでは「エミーロンドン」「レイチェルシンプソン」
メンズでは「クロケット&ジョーンズ」
セレクトしていただけやすいように各種揃えております。

ぜひ専任のコーディネーターへお尋ねくださいませ。

ビードレッセ
山田 朋彦

ビードレッセのブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は新入荷いたしましたアクセサリーを

佐藤がご紹介いたします。

ブライダルアクセサリーブランド

【orgablanca】(オルガブランカ)



2015年に大橋麻世が設立したブランドorgablanca(オルガブランカ)。

デザイナー大橋麻世はダブルスタンダードクロージングで

最先端のデザインを学んだデザイナーです。



ナチュラルテイストのブライダルアクササリーで、

アンティーク調の雰囲気と繊細な女性らしさを引き立たせてくれます。

写真の他にヘッドパーツも入荷しております。

オシャレに自分らしさを楽しめるアクサリーで

特別な一日をすごしてみませんか。

小物合わせも楽しみですね。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

皆さまこんにちは
いつもビードレッセ浜松ブログをご覧くださいましてありがとうございます!

最近会場では「夏祭り」と呼ばれる、挙式を挙げられた方が年に一度、挙げた式場で家族写真を撮影する機会がございます。
毎年増えていく写真を見返せて、都度の姿を思い出せることが素敵な場面です。
「会場にも再び訪れれるし、こういう機会を設けてくださるブラスに感謝だよ」と聞きました。
そこでは祭りの出店のように、焼きそばやかき氷なども楽しめるから皆さんお腹一杯にして帰られます。
今年も私はマンダリンポルト(常滑)へ参加しました。
おふたりに関わったスタッフにも会えるからこそ、良い関係で繋がっていられますね。

さて!この度は、人気レディース小物を紹介致します。

【Jennifer Behr】ジェニファー・ベア



コレクションが始まった2005年以来、多くのセレブリティや女性から支持され続けています。
シルクシフォンやクリスタルを使った繊細なヘッドアクセサリーやベルトを展開し、どのアイテムもディテールまで凝ったデザインが特徴です。海外ドラマ「Gossip Girl」で女優さんたちが使用されて一躍有名になりました。

 

【SUZANNA DAI】スザンナ・ダイ



NY発のジュエリーブランド
ゴージャスでありながらも洗練された魅力あふれるデザインが豊富です。
ヴィンテージパーツとモダンなパーツの組み合わせは、ハンドメイドの良さが伝わります。
大きなボールモチーフが並んだ、トレンド感満載のイヤリング。
あまりキラキラしないナチュラルがお好きな方が、パーティスタイルでよく選ばれます。

 

【oscar de la renta】オスカー・デ・ラ・レンタ



タッセルのイヤリングは、存在感あるアイテムです。ネックレスをつけずに耳元へアクセントとして加える方も多いです。
世界のラグジュアリーブランドのひとつ「オスカー・デ・ラ・レンタ」は、高いクオリティとエレガントな世界観は、世界中のセレブの方をはじめ、女性を魅了しています。

 



その他それぞれのブランドでも取り揃えております。
どうぞ小物合わせの際にご覧くださいませ。

ビードレッセ浜松
山田 朋彦