皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はドレスのラインについてお話いたします。

 

・Aライン



アルファベットの「A」のように、裾にかけて徐々に広がっていくシルエットを指します。

縦のラインが強調されるため、スタイルアップの効果もあります。

シンプルで上品な印象を持つため、年齢を問わず人気のラインです。

 

・プリンセスライン



ウエスト切り替えから、ふんわりと広がるシルエットが特徴のラインです。

可愛らしい華やかな印象になり、大聖堂の会場にも映える1着です。

 

・スレンダーライン



スカートにふくらみがなく、裾にかけてストンと落ちているデザインです。

「Iライン」や「ペンシルライン」とも呼ばれ、カジュアルでアットホームなお式を挙げる方にもオススメな1着です。

 

・マーメイドライン



マーメイド(人魚)のようなシルエットで、膝までは身体にぴったりとフィットさせ、裾が人魚の尾ひれのように広がっているラインを指します。

とてもメリハリのあるデザインで、身体のラインが強調されるので、女性らしさをアピールできます。

 

・エンパイアライン

 

胸下からの切り替えで、スカート部分が多いのが特徴のエンパイアライン。

プリンセスラインやAラインよりスカートのボリュームが小さく、シンプルで優しいイメージのデザインです。

 

ドレスラインは、ドレス選びに欠かせない要素の1つです。

それぞれのパーティースタイルに合わせて、ドレスラインを軸に、運命の1着を見つけてみてはいかがでしょうか。

ドレスのラインについて気になることがございましたら、ぜひ担当コーディネーターに一度ご相談ください。

 

ビードレッセ浜松 幾井

皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、先日入荷いたしましたAMSALE(アムサーラ)の新作ドレスのご紹介をさせていただきます。

 

【Dress Name】Eliot

AMSALE(アムサーラ)はNYのドレスブランドで、FOREVER MODENをコンセプトに永遠に愛されるシンプルでモダンなドレスを手掛けております。

シンプルながらもレースや刺繍、ビジューなどなど、女性らしさも忘れない可愛らしいテイスト感もあるデザインは

ハリウッド女優からも愛されるブランドです。



こちらのドレスは繊細なチュール素材にたっぷりとフラワーモチーフがあしらわれた1着。

肩付きのデザインになっており、アットホームな雰囲気のスタイルにおすすめです。

ざっくりとしたVネックなのでデコルテを美しく見せてくれ、顔周りには沢山のフラワーモチーフが幸福感を演出してくれます。



ヘアスタイルはルーズなアップスタイルにするとよりリラクシングなスタイルに導いてくれます。



Vバックのスタイルになっており、透明感のある柔らかなチュールは背中に刺繍が施されているかのようにふわっと浮かび上がります。

スカートは程よく広がるAラインのシルエットなのでナチュラルで上品な印象を与えます。

ガーデンから入場する際や自然光がたっぷり降り注ぐシーンでお召しいただくとより一層魅力を引き出してくれます。

 

いかがでしたか。

AMSALE(アムサーラ)の新作ドレスを是非店頭にてお試しください。

ビードレッセ浜松 石井

 

 

 

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ビードレッセで取り扱っているアクセサリーブランド、LELET NY(レレットニューヨーク)についてご紹介いたします。

 

【LELET NY(レレットニューヨーク】

LELET NYは、ニューヨーク出身のデザイナーSaraが手掛けるヘアアクセサリーブランドです。



Saraは大学でNYのパーソンズにて建築学を専攻。卒業後、建築に携わったのちに彼女の娘のためにヘアアクセサリーを作ったのがきっかけでLELET NYが誕生しました。

彼女の建築学の知識が立体的なデザインを叶え、アクセサリーデザイナとしてデビュー。デザイン、プロダクションの全てをNYのスタジオでハイクオリティに仕上げることにこだわって製作しています。



 

ハンドメイドで制作するこだわりとモダンなデザインにより、デビュー後すぐに、世界中のラグジュアリー系リテイラーの注目を集め、アリアナグランデ、エマワトソン、ケイティーペリーなど多くのセレヴリティに着用されているブランドです。



デイリー使いはもちろん、パーティーシーンに映える目を惹く華やかなデザインが魅力のアイテムが揃います。単品使いでももちろん素敵ですが、同ブランド同士でのレイヤードも楽しめます。



大切な一日にふさわしいジュエリーを身にまとって、特別感のあるコーディネートに仕上げてみてはいかがでしょうか。

 

ビードレッセ浜松店 幾井

皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、Peter Langner(ピーターラングナー)×meyouのコラボレーションカラードレスをご紹介します。

 

【Dress Brand】Peter Langner(ピーターラングナー)



 

世界で認められたイタリアのドレスブランドで、デザイナーであるピーターは

「主役はドレスではなく花嫁自身」と考えており、「身に纏った花嫁が美しく輝くように」と思いを込めて作られています。

 

柔らかなチュールの上に施されたシルバーの装飾は、艶やかな煌めきを放ち、誰もが憧れるプリンセスのようなお姿へ導いてくれます。

淡い色から濃い色までグラデーションのようにか折り重なった生地はゲストの目を引くような1着。



背中にはビー玉のようなボタンが付いており、愛らしさやくるみボタンとはまた違う上品な印象になります。

 

オフショルダーのデザインになっているのでデコルテがすっきりと見え、上品な印象を与えます。



ドレス全体に散りばめられたシルバーの装飾はスカートにもたっぷり施されており、チュールが織りなすボリュームのシルエットは軽やかで柔らかい女性らしさが演出されます。

 

いかがでしたか。

ビードレッセでしか着ることのできない、Peter Langner(ピーターラングナー)×meyouの新作ドレスを是非店頭にてお試しください。

 

ビードレッセ浜松 石井

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、meyouの新作カラードレスをご紹介いたします。

 

【Brand】meyou

meyouの2nd Collection “Mikrokosmos”



小宇宙をコンセプトに手掛けた幻想的な花嫁様を演出するドレスたちがそろいます。

星座や”earth”地球の植物たちをモチーフにしており、ナチュラルでアットホームなブラスの会場にもぴったりです。

 

【Name】shooting star



 

胸元にふんだんにあしらわれたビジューの輝きは美しく、見る人を魅了します。

また立体に施されたフラワーモチーフの装飾と絶妙なカーキの色味はナチュラルさも感じさせ、気取りすぎないニュアンスデザインが魅力的な一着です。



背中に施されたバックリボンとウエストマークがほどよい甘さとなり、こだわり抜かれたバックスタイルとなっております。

入荷前からお問い合わせも多く、大人気のこちらのカラードレスはカーキとネイビーの2色展開となっております。



おひとりおひとりのお式のイメージに合わせ、あなたらしいコーディネートで仕上げることができます。

 

あなたらしさを叶える装いで、最高に輝く一日をお届けしたい

そんな想いが込められた、ビードレッセでしか着ることのできない特別な一着です。

こだわり抜かれた一着を、ぜひ店頭にてお試しください。

 

ビードレッセ浜松 幾井


こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日も、多くのブラス花嫁様からご好評をいただいております、meyou 2nd collection Mikrokosmos シリーズの新作ドレスをご紹介致します。

 



刺繍とレースが重なり合う幻想的でフェミニンなAラインのドレスです。

ビスチェからスカートにかけて、グラデーションのように広がるデザイン。



自然光が降り注ぐ、ブラスの会場ではレースに重ねて施されたビーディングが煌めきます。

バックスタイルはフロントの可憐なデザインからギャップを感じされるVバックのデザインで、エフォートレスな印象に。



肩付きのデザインは、ゲストとの距離感を大切にするブラスの会場にぴったりのデザインとなっており、テーブルラウンドでのお写真撮影もおすすめです。

 

 

いかがでしたか?

ブラス花嫁様に向けてデザインされているビードレッセオリジナルブランド【meyou】のドレスをぜひ店頭にてご試着ください。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤




皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はMarchesa Notte(マルケーザ)×meyou コラボレーションドレスのご紹介をさせていただきます。

Brand:Marchesa(マルケーザ)

Marchesa(マルケーザ)は、NYのブランドでウェディングドレスのトレンドを作る4大ブランドの一つです。

 

立体的なフラワーモチーフが色々なサイズ感で散りばめられたロマンティックな姿に導いてくれます。

さりげないパールとクリスタルビーズが施されているので、煌びやかなドレスです。

フェザーモチーフの刺繍はガーデンのグリーンや自然光たっぷり降り注ぐ時間帯にもぴったりな1着。



ビスチェのオフショルダーの袖は取り外しが可能なので、2パターンのコーディネートを作ることができます。



バックトレーンは程よく長さがあり、360度どこから見ても可憐な刺繍やビーディングを楽しんでいただけます。

 

いかがでしたか。

Marchesa Notte(マルケーザ)×meyouのコラボレーションでしか着ることのできない特別な一着を是非店頭にてお試しください。

 

ビードレッセ浜松 石井

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、Peter Langner(ピーター ラングナー)× meyouのコラボレーションドレスをご紹介致します。

 

【Brand】Peter Langner (ピーターラングナー)

パリでオートクチュールを学んだデザイナーが手がける イタリアのトップブランド。

オートクチュールデザイナーにしか成しえないパターンの美しさや、 上質な生地、繊細なカッティング技術が、 花嫁様の姿をより一層美しく魅了します。



 

世界を代表するブランドと、ビードレッセオリジナルブランドmeyouのコラボレーションドレスは、ビードレッセでしかお召しいただけない特別な1着です。

 

【Dress name】vogue



透明感溢れるくすみブルーのサテン生地と、ガーデンのグリーンとも相性のいいベージュのチュールを使用した1着。

人気の素材を贅沢に使用した、異素材mixのデザインが魅力です。



サテンの艶やかさと、チュールのしなやかさは女性らしさを表現し、スタイリッシュにもフェミニンにもコーディネートによって幅広く魅力的に仕上げます。


フロントとバックスタイルで表情が異なり、360度どこを切り取っても美しいデザインは、特別な1日にふさわしい華やかを演出します。

 

いかがでしたか?

世界でビードレッセにしかない、圧倒的な美しさ誇るブランドとのコラボレーションドレスを、ぜひ店頭でお試しください。

 

 

ビードレッセ浜松 加藤

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はドレスブランドTOMOMI OKUBO(トモミオオクボ)についてご紹介いたします。



【TOMOMI OKUBO(トモミ オオクボ)】

TOMOMI OKUBOは、日本人女性がデザイナーを手掛けているNYブランドで、自身の結婚式でドレスを作ったことがきっかけでドレスの制作がスタート。

裏地までオールシルクを使用しており、究極の着心地にこだわって作られています。

刺繍もすべてハンドメイドで手掛けられており、職人やデザイナーの想いのこもったドレスは、日本ではビードレッセでしか着ることのできない特別感あふれる一着です。

 



 

TOMOMI OKUBOのドレスは、スレンダーラインと呼ばれるIラインのシルエットが特徴です。

スレンダーラインのウェディングドレスは、アットホームな少人数ウェディングを選ばれる花嫁様にオススメです。

ボリュームのラインに比べ 身動きが取りやすいため、友人や親戚とも近い距離でパーティーを楽しむことができます。



またスレンダーラインのウェディングドレスは、大人っぽいスタイリッシュな印象を与えるため、大人花嫁様からも支持されています。

ドレスのボリュームが控えめな分、ブーケでボリュームのあるものを選ぶのもオススメです。

ブーケの印象が強まることでナチュラルな雰囲気になるため、ブラスの結婚式会場にもマッチします。



ナチュラルな雰囲気漂うTOMOMI OKUBOのウェディングドレスをぜひ店頭にてお試しください。

 

ビードレッセ浜松 幾井

皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はサッシュリボンについて紹介させていただきます。

 

サッシュリボンとはウェディングドレスやカラードレスのウエストの部分に巻くサタンのリボンの事です。

リボンを巻くことによって雰囲気を変えることができるので、自分らしいコーディネートを作ることができます。

 

【サテンリボン】

 






 

サテンのリボンはどんなドレスにもマッチしやすい万能なリボン。カラードレスに元々付属で付いているものもありますが、

ビードレッセでは他の色に変えたりすることもできます。

お小物合わせの際に担当コーディネーターにお話ししてみてください。

 

【ビジュー付きリボン】

 



 

こちらはサテンリボンにビジューがついたリボンです。シンプルなサテンリボンよりもビジューが付くことによって華やかさがアップしますりドレスがシンプルな分サッシュリボンで煌めきをプラスすることでより一層ドレスの良さを引き立てることができます。

 

【ベロアリボン】



柔らかなベロア素材のリボンは季節感やドレスと素材のギャップをつけることができます。ベロアのリボンと合わせてヘアスタイルにお揃いのリボンを巻いたり、ブーケにも合わせて使うとよりコーディネートがまとまります。

 

いかがでしたか。今回はカラードレスのみの紹介となりましたが、ウェディングドレスに合わせてみたり、あなただけのコーディネートを一緒に見つけましょう。

 

ビードレッセ浜松 石井

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 104