皆さま、こんにちは!
いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、月に1度行われているカラードレスフェアをご紹介いたします。



ビードレッセではミラノ、パリ、バルセロナなどから厳選されたインポートカラードレス、
ブラスグループの会場を知り尽くした河合プロデューサーが手掛ける「me you」のカラードレスをお取り扱いしております。



 

ビードレッセ浜松店では新たにカラードレスを開催するブースが新設され、カラフルなドレスばかりの心躍る空間に・・・!





通常、コーディネーターが新婦様の着たいドレスや結婚式のイメージをお伺いして、
たくさんあるドレスのなかからおすすめのドレスをピックアップしてご紹介をさせていただいておりますが、
カラードレスフェアでは一度にたくさんのカラードレスを見られるため、新たなお色味やデザインとの出会いを楽しんでいただくことができます!

月に1度しか開催されない、非常に人気なフェアとなっておりますので、
2月、3月は終日満席のご予約をいただいております。

4月のカラードレスフェアは、【4月20日(木)】に開催いたします!

お早めに担当のコーディネーターにお問い合わせください!

ビードレッセ浜松 鎌土

皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はイタリアのブランド、Peter Langner(ピーターラングナー)のドレスをご紹介いたします。

【Dress Name:SAVOY】

 



フラワーモチーフが目を引く一着。

オフショルダーのデザインはデコルテを美しく見せてくれ、モチーフとビーディングがお顔周りを華やかに演出してくれます。

 



ウエスト部分は立体感のあるペプラムのデザインになっており、ほかにはない個性的なデザインが唯一無二のブライズスタイルを叶えてくれます。

 



フロントとバックスタイルでもデザインが変わっているので歩みを進めていただいた際にもゲストの方に注目していただけます。

 



特徴的なデザインの中に柔らかなチュールの生地がたっぷりと使用されており、ボリュームのドレスは王道なシルエットの中にもトレンドが叶う一着となっております。

ヘアスタイルはタイトにまとめ、パールとビジューの大ぶりのイヤリングでコーディネートをしました。

いかがでしたでしょうか。

Peter Langner(ピーターラングナー)は着ていただくと、着心地の良さや唯一無二のデザインに魅力を感じていただく方も多くいらっしゃいます。

是非店頭にてお試しください。

 

ビードレッセ浜松 石井

 

 

 

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日はmeyou(ミーユー)についてお話しさせていただきます。



ビードレッセオリジナルブランドのmeyou。

ブラスグループで結婚式を挙げる花嫁様を想って、パーティー会場の広さや自然光がたっぷりと降り注ぐガーデンでの見え方など全て計算して作られています。

花嫁様には、当日ゲストとの距離も近く楽しんでいただきたい。そんな想いからブラスグループの自由度の高いお式のスタイルに合わせたドレスを取り揃えているのです。



サンプルチェックを何度も重ね一年以上かけてつくられた一着は、花嫁様をより美しく輝かせるため、シルエット・素材・色使いなど細部までこだわっています。

そのため、ウエストのくびれのラインや繊細な生地の軽やかさや透明感、何色も重ねてつくられた絶妙なニュアンスカラーが実現できます。



またビードレッセでは、トータルスタイリングを通して、”今までで一番の自分になれる、あなたらしさを叶える一着”を提案しています。

おふたりが気に入って決めてくださった式場だからこそ、その会場に合うドレスを選ぶことで、おふたりらしいトータルコーディネートが叶います。

おふたりのパーティースタイルや会場の好きなポイントなどもぜひ担当コーディネーターにお話しください。



ニューヨーク・パリ・ミラノ・バルセロナなど、世界各地のアトリエでセレクトした、上質で洗練されたウエディングドレスやタキシードを取り扱うドレスショップだからこそ、特別な一日にふさわしい一着が揃います。

プロデューサーの想いが詰まったmeyouのドレスをぜひ店頭にてお試しください。

 

ビードレッセ浜松 幾井

 

皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はmeyou×Marco Mariaのカラードレスをご紹介致します。

【Dress Brand:Marco Maria】

ビーチリゾートとして人気のあるスペインのテネリフェ島で生まれたドレスブランドです。

ユニークな生地使いや、特徴的な刺繍などの、ヴィンテージスタイルが人気です。

こちらはカーキ色のチュールがふんわりとエアリーな印象の1着。

ビスチェにはフラワーモチーフの刺繍やビジューが施されており、お顔周りを華やかに見せてくれます。



スカートは特徴的なオーバースカートが人と違ったデザインを求める花嫁様にぴったりです。 取り外しも可能なのでお好きなお姿でお召しいただけます。



ビスチェの華やかな装飾に比べてシンプルなチュールスカートなので、ブーケはドライフラワーやスタイリッシュなクラッチブーケなどオススメです。

ふんわりとしたチュールのドレスですが繊細で柔らかな素材なので着心地もとても軽やかです。

 

いかがでしたか。

トレンドのアースカラーやくすみカラーのドレスをぜひビードレッセにてお試しください。

ビードレッセ浜松 石井

 

 

 

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は新しく入荷いたしましたAMSALE(アムサーラ)の新作ウエディングドレスをご紹介いたします。



【AMSALE(アムサーラ)】

”ForeverModern”をコンセプトに、シンプルさの中にも洗練されたデザインが魅力的なブランドです。

どんなに時を経てもずっと愛されるようにと、デザイナーの想いが詰まった一着は、世界中の花嫁を幸せにしてきました。



【Dressname:Eve-R378M-】

シンプルなデザインでありながら、フロントスタイルからは想像もつかないようなバックトレーンが大胆なウエディングドレス。開放的なチャペルでゲストを魅了する一着です。

サテン地のクラシカルな雰囲気とは反対に、スカート部分に施されたタックにより生み出されるふんわりとしたAラインのシルエットは、女性らしさも感じさせます。



挙式ではスタイリッシュなシルバーの揺れ感のあるイヤリングで、シンプルで王道なブライズスタイルを。

披露宴入場では、HALFPENNYLONDON(ハーフペニーロンドン)のボレロと存在感のあるフラワーモチーフのイヤリングで、誰とも被らない唯一無二のコーディネートに仕上げるのもおススメです。



シンプルだからこそ花嫁の魅力をたっぷりと表現してくれ、あなたらしく一からコーディネートを組むことができます。

世界中の花嫁から愛され続けるAMSALEの一着をぜひ店頭にてお試しください。

 

ビードレッセ浜松 幾井

 




皆さま、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、イタリアの最高級ブランド
Antonio Riva(アントニオ・リーヴァ)のドレスをご紹介いたします。



 

Dress Name:GRAZIA

お顔に近いトップスの部分は上質で美しい艶を放つミカドシルク、
スカートはやわらかで優しい印象を持つ、シルクオーガンジーのお素材をふんだんに使用しています。

自由度の高いブラスウエディングでは、新郎新婦様ご自身もゲストの皆様と同様に披露宴会場を動くことができるため、
新婦様の動きに合わせてふわりと動き、360度美しくお召しいただけます。



Dress Name:Burma

最高級ミカドシルクを贅沢に使用した
思わず見惚れてしまうような美しさを持つ1着。

また建築家であったデザイナーが手がける、
女性のお身体が最も美しく見えるように計算し尽くされたシルエット。

バックスタイルのモチーフは他にはない、
世界各国の展示物や建築物からインスピレーションを得た唯一無二のデザインです。

身に纏うだけで優越感溢れる、
Antonio Riva(アントニオ・リーヴァ)のドレスを店頭にてお試しください!

ビードレッセ浜松 鎌土

­皆さん、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はmeyou新作カラードレスのご紹介をさせていただきます。

【Dress Brand:meyou】

ビードレッセオリジナルブランドmeyouはトレンドでありながら王道なデザイン、

またブラスの会場を知り尽くしたプロデューサーが手掛けるブランドなので

トレーンの長さや色味、着心地にもこだわって制作されています。

 

【Dress Name:Riva】




柔らかなブラウンのチュールがたっぷりと使用された1着。

オフショルダーのデザインはデコルテを美しく見せて女性らしさを引き出してくれます。

ウエストからふんわりと広がるボリュームのスカートは色々な濃さの生地が重なっているのでお写真を撮る際にもたくさんの表情を見せてくれます。



 

スッキリとした長さのスカートなので動きの多いブラスな結婚式にもぴったりな一着です。

シンプルなデザインのドレスなので、お持ちいただくブーケにもこだわっていただけます。

 





また、アクセサリーはゴールドのアシンメトリーのイヤリングを付け人と違ったコーディネートもおすすめです。

いかがでしたか。

meyou新作カラードレスを是非店頭にてお試しください。

ビードレッセ浜松 石井

 

 

 

皆さまこんにちは。

いつもB.DRESSERのブログをご覧いただきありがとうございます!



素敵な靴はあなたを素敵な場所へ連れて行ってくれるという言葉を聞いたことはございますか?

私はまさにその通りだと思います。


 

ビードレッセでは、あなたが沢山迷ってやっとの思いで巡り合うことのできた運命の一着に似合う素敵な靴をご提案させていただきます。

まず、ブライダルシューズとは欧米文化に由来するものです。

欧米のウエディングパーティーでは、新郎新婦がゲストの前でダンスを披露する、ファーストダンスというイベントがあります。

注目を集めるファーストダンスが結婚式最大の見せ場で、そのために用意する靴が、ブライダルシューズでした。

ブライダルシューズは、ウェディングシューズとも言われウェディングドレスやカラードレスに合わせます。

シューズはドレスに隠れて見えないと思われますが、階段を下りるときドレスの裾から見えることもありゲストの目に留まる事も多いのです。

ドレスは最後にシューズが決まってこそトータルコーディネートの完成です。裾から覗く素敵なシューズがより、ドレスを輝かせてくれます。

頭から足元まで細部まで着飾ったトータルコーディネートで一生に一度の結婚式のお写真に残してみませんか。

皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ビードレッセで取り扱っているブライダルシューズについてご紹介いたします。

ビードレッセでは、頭からつま先まで合わせたトータルコーディネートを大切にしております。



シューズはドレスに隠れて見えないだろうと考える方もいらっしゃいますが、階段を降りる時や高砂のソファーに座った時などに見えることもあり、意外とゲストの目に留まる機会が多いものです。

 

emmy LONDON (エミーロンドン)



emmy LONDON (エミーロンドン)は英国キャサリン妃も愛用するラグジュアリーブランドで、ヨーロッパの美の世界観が凝縮されたクラシカルな雰囲気が魅力的です。

仕上げの装飾はスワロフスキーのクリスタルやガラスパールを中心に、全てハンドメイドで手掛けており、緻密に計算された繊細なデザインが女性の魅力を引き立てます。

 

【Rachel Simpson(レイチェルシンプソン)】



デザインはイギリス、制作はスペインにてハンドメイドで行われているブランドです。

靴が美しく見えるだけでなく、熟練したパターンカッティングにより完璧なフィット感がうまれ、とても履き心地が良いシューズともいわれています。

サイドのカッティングまでこだわりが詰まっており、360度どこから見ても素敵なデザインが魅力的です。



’’オシャレは足元から’’という言葉があるように、お気に入りのドレスに合わせた運命の一足を一緒に選んでみませんか。

ぜひ担当コーディネーターまでお気軽にご相談ください。

 

ビードレッセ浜松 幾井


 皆さま、こんにちは!

いつもビードレッセ浜松店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ビードレッセでお取り扱いをしているインポートドレスブランドをご紹介いたします。

・Antonio Riva(アントニオ・リーヴァ)



Antonio Riva(アントニオ・リーヴァ)とは、イタリアを代表する上質で洗練されたトップブランド。

SNSでも話題となるほどの高い知名度を持ち、
「Antonio Rivaのドレスを着たいから」
という理由でビードレッセに訪れる新婦様も多くいらっしゃいます。

デザイナーは元建築家である経験を生かし、
3Dドレスと呼ばれる、立体型のドレスを初めて作り出しました。

最高級ミカドシルクを贅沢に使用し、
ウエストからしっかりと広がるビッグラインのシルエットは、結婚式にふさわしいゴージャスさと存在感を放ちます。



Dress name:LUCREZIA

イタリア産の美しいシルクオーガンジーを贅沢に使用した1着。

とろみのあるシルクのお素材感と、まるで花びらのような胸元のデザインが、上品で女性らしくロマンティックな印象でお召しいただきます。

トップスからバックスタイルにまで流れるようにデザインをされたオフショルダーは、
デコルテラインやお背中など女性のお身体を美しく魅せるために計算し尽くされています。



こちらのドレスは、バラをイメージして作られたそう。

赤の薔薇をふんだんに使用したブーケを合わせると、ドラマティックで女性の芯の強さを表現する印象に。

ピンクの薔薇を使用したブーケを合わせると、あどけない少女らしさもありつつフェミニンな印象に。

合わせていただくブーケやアクセサリーによって、1人ひとりの花嫁様らしくコーディネートを楽しんでいただけます。

是非店頭にてお試しください。

ビードレッセ浜松 鎌土

1 2 3 4 5 6 111