皆さんこんにちは!

いつもビードレッセ丸の内店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はMarchesa Nonotte(マルケーザ)の新作ドレスのをご紹介いたします。

【Marchesa Notte(マルケーザ)】

2004年にNYで設立して以来、レッドカーペットのセレブから世界中の花嫁にまで愛されるドレスブランドです。

ウェディングドレスのトレンドを作る4大ブランドの一つともいわれています。

抜群のセンスの良さから生まれる刺繍デザインで注目をあびていたカレン・クレイグとコスチュームデザイナーとしてキャリアを積むジョージナ・チャップマンの二人のデザイナーが手掛けるドレスは唯一無二の存在感を放ちます。

【Dress Name】Josie

【Dress Number】6089




360度どこから見ても繊細な装飾が施されたこのドレスはフェミニンでロマンティックなお姿へ導いてくれます。

シンプルなシルエットですが、マルケーザならではの立体的な

装飾はゲストの方々の目を引きます。

柔らかい質感のチュールは、思わず触れたくなるほどです。



透け感のあるお素材にトレーンまでしっかりと施された装飾は、ガーデンを歩いていただくと、そこにふわっとお花が咲いたかのよう。

まさにゲストハウスウエディングにぴったりな一着です。



いかがでしたか。マルケーザの新作ドレスをぜひ店頭にてお試しください。

 

B.Dresser 丸の内 細川