皆様こんにちは!

いつもB.DRESSER丸の内のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はブラスグループの会場、Vert Noir(ヴェールノアール)をご紹介します。

 

ヴェールノアールはJR岐阜羽島駅から歩いて5分ほどのアクセスが便利な会場です。

 

会場全体はとても明るく、光・水・緑に囲まれたナチュラルテイストな会場となっております。

 

独立型のチャペルは自然光をたっぷり取り込むため、暖かな雰囲気の中おふたりの大切な方々に見守られながら素敵なお式を作り上げていただけます。



 

また、チャペルの隣にはガーデンがあり、ガーデン挙式を行うことも可能です。



 

ガーデンやナチュラルな雰囲気には、このようなスレンダーラインのドレスをお召いただきより華やかでやさしい印象をもたらしていただけます。



Brand:Elizabeth Fillmore

Dress name:CHANTAL

No.6018

 

披露宴会場は天井が高く吹き抜けの造りになっているため開放感を感じられるだけではなく、お天気に左右されず明るい自然光の中で美味しいお料理や演出を楽しんでいただけます。

 

ガーデンと隣接しており、ガーデンを用いた演出も可能です。

お昼は自然光を浴びながらガーデンからご入場していただけるほか、夕方から夜にかけてはキャンドルなどを立てて幻想的なムードの中でビュッフェも楽しんでいただけます。



 

このような素敵な会場にお似合いのお衣裳をしっかりご提案させていただきます。

ぜひ当店で運命の一着を見つけていただければと思います。

 

 

B.DRESSER丸の内 韓