皆様こんにちは。

いつもビードレッセ丸の内店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はBRASSが運営している焼き菓子店Buttery(バタリー)を紹介したいと思います。



Buttery(バタリー)は名前のとおり、バターにこだわった香り高いお菓子を作っております。使用するバターは発酵バター。本来のバターの風味を引き出し、添加物や保存料は極力加えず、素材の力だけで焼き上げていきます。

 

お店の玄関をくぐると、焼きたての香りが店内に広がり、彩り豊かな可愛い焼き菓子たちが出迎えてくれます。なんと、オーブンは世界に数台しかない特別なオーブンで焼き上げています。



どのスイーツも焼き菓子も「焼きたて」が最高の瞬間です!密閉性の高い炉内とスチーム効果で、しっとりと柔らかく包み込むように焼き上げられるフィナンシェやカヌレは格別です!

 

フランス産の発酵バターを惜しみなく使用した「焼きたてフィナンシェ」はバターの豊かな香りにキビ砂糖の優しい甘みが加わり、コクと深みを兼ねそろえたリッチで自然な味わいです。



「焼きたてカヌレ」は、発酵バターとラム酒の香りが魅力的な大人な味わいとなっております。大人の集まりの手土産におすすめです!



おやつや手土産、一日の締めくくりのデザートなどに是非Butteryのスイーツや焼き菓子を召し上がってみてください!手土産にはデザイン豊富なギフトボックスに入れればより一層素敵な手土産になるためおススメです!



ぜひ一度足をお運びいただけると嬉しいです!

 

ビードレッセ丸の内 中谷