皆様こんにちは!

いつもB.DRESSER 丸の内店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

皆様がドレスを選び結婚式を迎えていただくまでにたくさんの準備があるかと思います。

そこで今回は、お衣裳選びのなかでも意外と重要なヘアアレンジについてご紹介させていただきます!

 

1つめはシニヨンスタイル



ふんわりしたシニヨンであればカッチリとしすぎず、ラフ過ぎない花嫁姿を演出できます。

アクセサリーもシンプルなものから大ぶりなものまで幅広い物をお召しいただけます。

 

2つめは最近人気の編みおろしヘア

挙式から披露宴でヘアアレンジ!
同じお衣裳でもイメージがガラッと変わります。



アクセサリーだけでなく生花をヘアアクセサリーとしてつけることもオシャレでおすすめです。

 

3つめはハーフアップスタイル

甘すぎずかっこよすぎない花嫁姿を演出してくれるハーフアップはどの会場、どのドレスとも相性ピッタリです!



歩みを進める度に揺れるドレスとなびく髪が美しい花嫁姿を演出してくれます。

 

4つ目はダウンスタイル



シックにもフェミニンにも決めることができるダウンスタイル。



あえて小ぶりのイヤリングをつけたり、ゆるく巻いた髪にアクセサリーをちりばめることで360度どこから見ても違う表情をみせてくれます。

 

いかがでしたか?

ビードレッセでは、お衣裳をお選びだけでなくヘアスタイルも一緒にご提案をさせていただいております。同じドレスでもヘアアレンジが異なるだけでその後のアクセサリー選びや雰囲気も全く別物になります。

皆様にはぜひ運命の一着をまとい結婚式を迎えていただきたい。このブログが皆様のこれからの衣裳選びにとってのご参考になりましたら幸いです。

ドレスだけでなく、ヘアアレンジも100組100通りのアレンジがございます。

その中でおふたりにとって運命のトータルコーディネートをぜひご紹介させていただきます。

 

皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

 

B.DRESSER 丸の内 倉橋