皆様こんにちは!

いつもB.DRESSER丸の内店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は当店に到着したばかりの新しいブランドをご紹介します!

 

【Elizabeth Fillmore】(エリザベスフィルモア)

ハイエンドなイブニングウェアから始まったNYのブランドです。

 

「モダンロマンティック」をコンセプトに洗練された都会美と女性らしさ、さらに少しボヘミアンなテイストも加わった絶妙なバランスが美しいドレスづくりを展開しております。

 

デザイナーのElizabeth Fillmoreは「ウェディングドレスの持つ不思議な力」に魅力を感じて1999年にブライダルコレクションを発表しました。

その後花嫁様の心を打つドレスを次々と製作しているブランドです。

 

 

今回は新作の2着をご紹介させていただきます。

 

1着目はビスチェとスカート部分でメリハリがしっかりとついたドレスです。

Dress Name:EFFIE

No.6014



自然光がたくさん入るブラスの会場では、この刺繍がより立体的に浮かび上がりゲスト様の印象にも残る花嫁様姿となります。

 



流れるようなシルエットは花嫁様をより幻想的に表現してくれます。

 



 

 

2着目はビスチェ部分の刺繍が素敵なドレスをご紹介します。

Dress Name:CHANTAL

No.6018



 



 

Elizabeth Fillmoreの繊細なレースやお花のモチーフが施されたドレスはおふたりを幸せなひとときへと導きます。

 



 

 

ぜひ当店にてElizabeth Fillmore のドレスが持つ不思議な力を感じたいだければと思います。

 

B.DRESSER丸の内 韓