皆さま、こんにちは。

いつもビードレッセ丸の内店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ウエディングドレスのトレンドをつくる4大ブランドのひとつであるReem Acra(リーム・アクラ)と、

 

ビードレッセのオリジナルブランドmeyou(ミーユー)のコラボレーションドレスが新入荷致しましたので紹介させていただきます。

 

Reem Acra(リーム・アクラ)のデザイナーは、元刺繡アーティストとして活躍されていたため、華やかなビーディングにうっとりと見惚れてしまうようなドレスを創り出しています。

 

また、デザイナーは石油王の娘であるため、今までドレスに使用されなかった刺繍や素材をふんだんに使用していることが特徴的です。



コラボレーションならではの絶妙なシルバーのグラデーションのお色味と、透け感のある柔らかなチュールが美しい1着となっております。



お胸元に贅沢に施されたビーディングがお顔周りをぱっと華やかに明るく魅せてくれます。幻想的な雰囲気を醸し出してくれるため、ナイトウエディングにもぴったりです。



控えめなボリューム感ではありますがスカート部分にまで施された繊細なビーディングが

花嫁様をキラキラと輝かせてくれます。

 

ビードレッセでしかお召いただけない、Reem Acra(リーム・アクラ)とmeyou₍ミーユー)がコラボレーションしたカラードレスを是非店頭にてお試しください。

ビードレッセ丸の内 細川