皆さんこんにちは!

いつもB.DRESSER丸の内のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は世界的に有名なブランドReem Acra(リームアクラ)とB.DRESSERのオリジナルブランドmeyou(ミーユー)がコラボレーションして制作したドレスをご紹介いたします。

 

Reem Acraはウェディングドレスのトレンドを作る4大ブランドのうちの1つといわれており、「本物」を知り尽くした石油王の娘であるデザイナーが手掛けております。

ハリウッド女優も愛用しており、世界中の女性がReem Acraのドレスを1度は着たみたいと望むドレスブランドです。

 

女性の心をくすぐるような可憐なビージングとたっぷりとしたボリュームが特徴的な今回のドレスは、Reem Acraの良さとmeyouのブラスの花嫁様への思いが詰まったコラボレーションとなりました。

 

 





爽やかなミントグリーンとシンプルな素材により大人っぽさがありつつ、ウエストの華やかなリボンのビジューによりかわいらしさも表現できる贅沢な1着でございます。

 

また、こちらのドレスはお色味違いでイエローのご用意もございます。





鮮やかなお色味ははつらつとした印象を持たせることができ、おふたりの表情をパッと明るく表現してくれます。

 

 

ぜひB.DRESSERで思いのこもったドレスをご覧ください。

 

B.DRESSER丸の内 韓