皆様こんにちは!

いつもビードレッセ丸の内ブログをご覧いただきありがとうございます。抜群のセンスの良さから生まれる刺繍デザインで注目をあびていたカレン・クレイグとコスチュームデザイナーとしてのキャリアを積むジョージナ・チャップマンの二人のデザイナーによって生み出されるNYを拠点とするブランドMarchesa(マルケッサ)をご紹介致します。

インドに影響を受けた繊細な刺繍、厳選されたテキスタイル、ビーズワークなどをデザインに落とし込み、彼女達にしか表せない、ヴィンテージ感覚とアジアンテイストが絶妙に融合したクチュール感あふれるドレスは、ブランド発表以来またたくまに話題となり、レッドカーペット常連のセレブから世界中の花嫁まで多くの人々に愛されるブランドです。

柔らかで透け感のあるテキスタイルに総レースを使用し、存在感がありつつ程よい抜け感でヘルシーな大人な女性を演出させてくれます。

煌びやかなビジューとテキスタイルの透明感が素敵なドレスだからこそ、自然光がたっぷり差し込むブラス式場でお召しいただくとより美しさを増します。

また、ドレスがとっても軽やかなため、ゲストの皆様と楽しくリラックスしてお過ごしいただけると思います。

まさに永遠に愛される花嫁姿を作りあげてくれます。

ぜひ店頭でお試し下さい。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

B.DRESSER 矢田