皆さんこんにちは。

いつもB.DRESSER丸の内のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はB.DRESSERが拘っている、ブライダルシューズについてお話し致します。

 

 


emmy LONDON (エミーロンドン)


emmy LONDON (エミーロンドン)は、英国キャサリン妃が愛用するラグジュアリーなブライダルシューズを展開するブランドです。

デザイナであるエミーは、ジミー・チューやシャーロット・オリンピアと同じ、有名校「ロンドン・カレッジ・オブ・ファッション」の出身で、

シューズ作りに使用する素材は全てイタリアから取り寄せています。


emmy LONDON(エミーロンドン)のブライダルシューズは、デザインの繊細さと緻密に計算されたハンドメイドによって、女性の魅力を引き立ててくれます。

仕上げの装飾はスワロフスキーのクリスタル、ガラスパールを中心に、全て手で縫い付けているのも美しさの秘訣です。

そして彼女がインスピレーションを受けているのは、身の回りのヨーロッパの歴史あるデザインです。


emmy LONDON(エミーロンドン)のクラシカルな雰囲気は、ヨーロッパの美の世界観が凝縮されています。

また、コーディネーターがロンドンにあるお店まで直接足を運び、カラースワッチの数あるカラーの中からブラスの花嫁様のために色を選んで購入しております。


emmy LONDON(エミーロンドン)は、白のシューズだけに限らず、カラーのものやビジュー感あふれる煌びやかなものと、様々なブライダルシューズがあり、世界中の花嫁様が憧れているシューズブランドでもあります。

お洒落は足元からと言われるように、ビードレッセでは足元までこだわり抜いたコーディネートをご提案しております。


是非、ビードレッセで履くだけで心躍る素敵な『emmy LONDON(エミーロンドン)』のシューズをお試しください。

竹田