皆さんはじめまして!

いつもビードレッセ丸の内店のブログをご覧いただきありがとうございます。

4月からビードレッセ丸の内店に配属になりました

細川 向日葵(ほそかわ ひまわり)と申します。

よろしくお願い致します!



簡単ではありますが、ここで自己紹介をさせていただきます。

・ニックネーム 「ひまちゃん」「ひまわりん」など

ビードレッセ丸の内店では、「ひまちゃん」と呼ばれています。また、学生時代はそのまま「ひまわり」と呼ばれることが多かったです。
・出身 「兵庫県」

海と山が近い兵庫県の神戸市で育ちました。

神戸はパン屋さんとケーキ屋さんがたくさんあり、パン屋・カフェ巡りがたくさんできます!夜景もとてもきれいなのでぜひ足を運んでいただきたいです!
名古屋には観光でも訪れたことがあったのですが、食べ物がおいしく、とても住みやすいと感じています!これから、さらに名古屋の魅力を知っていきたいです。

・好きなこと

「スキンケア」
スキンケアが大好きでインターネットやインスタグラムで調べては気になったものを試しています。今は夏に向けて美白効果のあるものを探しているので、ぜひおすすめがあれば教えてください!

「歌うこと」

一人でフリータイムで歌い続けるほど歌うことが好きです。最近はなかなかカラオケに行くことができないので弾き語りをしようと思い、ギターの練習も始めました!

 

まだまだ初めてのことばかりで未熟ではありますが、日々学び、成長して、ビードレッセを選んでくださった新郎新婦様の魅力を最大限引き出せるようなコーディネーターとなれるよう、精一杯努めて参ります。これからよろしくお願い致します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

B.DRESSER 丸の内店 細川向日葵