本日は、ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスを紹介させて頂きます。

元々、建築家をしていたANTONIO RIVAのドレスは一目見た瞬間に目を惹く、バックシルエットが特徴的。立体感ある独特なバックシルエットは多くの花嫁様から人気を集めます。

ハリ感のあるシルクサテンから作られるドレスは、高級感ある印象に。シンプルなフロントと構築的なバックスタイルのギャップに心奪われます。

 

ビードレッセの花嫁様からも絶大な支持を受けているANTONIO RIVAの新作のドレスが入荷いたしました。

 

【Dress Name】LUCREZIA

LUCREZIA -
 

40mものシルクオーガンジーを使って作られた贅沢な質感。バラの花からインスピレーションを受けてデザインされたこちらのドレスはお召しいただくだけでまるでプリンセスのような可憐さを演出します。

 


 

バックトレーンが流れるバックスタイルは女性心をくすぐります。サテンではなく軽やかなオーガンジー素材を使用しているので、歩みを進める度にふわっと広がるバックトレーンがたまりません。

 


 

トップスからバックスタイルまで、流れるようにデザインされたオフショルダーは、着る方のデコルテラインから背中のラインまでをより美しく見せます。女性らしい可愛らしさとANTONIO RIVAならではの、シンプルで優美な印象を与えてくれます。

 

ぜひ一度店頭でお試しください。