皆さん初めまして!
いつもビードレッセ丸の内店のブログをご覧いただきありがとうございます。

4月からビードレッセ丸の内店に配属になりました、倉橋 牧己(くらはし まきな)と申します。

 

よろしくお願い致します!



早速ですが、簡単に私の自己紹介をさせてください!

 

・ニックネーム:まっきーな、まきまき

 

まっきーなは、小学生の先生からつけてもらいました。

同期からはまきまきと呼ばれることが多いです。

呼びやすい呼び方で呼んでいただいたり、新しいあだ名をつけていただいたりしても嬉しいです!

 

・出身地:東京都

生まれも育ちも東京都です!東京都で好きなところは、東京ドームと素敵なお店がたくさんあるところです。特に塩トリュフパンのあるTRUFFLE BAKERYが美味しいので、ぜひ足を運んでいただきたいです。

愛知県には今まで何度か来たことがありましたが、やはりご飯が美味しい!という印象が強いです。ですがまだこちらに来て1か月なので、さらに愛知県の魅力をより深く知っていきたいです。

 

〈好きなこと〉

・ダンス

小学4年生から5年間チアダンスを習っていたこともあり、踊ることが大好きです。好きなアーティストのPVを見ながらダンスを覚えることが好きです。

 

・フレンチトースト

甘いものの中で最近個人的ブームが来ているのがフレンチトーストです。おすすめがありましたらぜひ教えていただきたいです!
・日課 家計簿

経営学部卒なこともあり、毎日家計簿をつけるようにしています。自分が月にどれぐらい支出があるなどを可視化できて、お金のコントロールがしやすくなったので、皆さんもぜひ始めてみてください!

 

初めての環境、初めての社会人経験と、初めてなことばかりですが、プロのドレスコーディネーターになり、皆様のたった一度の結婚式を衣装面でお力になれるよう精一杯精進いたします。今後ともよろしくお願い致します!
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!


倉橋 牧己