皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は愛知県日進市に位置する私も大好きな結婚式場Orange Vert(オランジュベール)のご紹介をしたいと思います!!

【ガーデン】




自然豊かな開放的なこちらのガーデンは様々な演出が可能となっております。

一歩足を踏み入れると、いっぱいに敷き詰められた芝生に、美しい建物がおふたりをお出迎え。石畳を歩けば、そこはまさにプライベートリゾートです。歩みを進めるたびに結婚式へのへの期待が高まっていきます。

光が差し込み、開放感のあるガーデンで一生忘れられない一日をお過ごしいただけます。

【チャペル】




オランジュ:ベールでは、木のぬくもりを感じるチャペルで心温まるセレモニーが叶います。

天然木の素朴さをいかしたナチュラルな雰囲気と開放感あふれる吹き抜けの空間がおふたりをお迎えします。

ゲストからの温かい祝福と心地よい緊張感に包まれるひととき。

飾らない気持ちで伝える誓いの言葉は、おふたりの心に深く刻まれることでしょう。

【インテリア】

オランジュベールにあるインテリアも魅力的で、とても素敵で非日常空間を演出してくれます。


オランジュベールの館内はすべて、やさしい木の温かみに包まれています。センスよく配された家具や、コーディネートアイテムなど、細部にまでこだわったインテリアばかりです。

【パーティー会場】


2階層吹き抜けの明るく伸びやかなパーティスペース。

大きな窓を開ければガーデンとひと続きになり、パーティの自由度も高まります。

オフホワイトの壁に映える天然木の柱や床材など、自然との調和を意識した会場にはオープンキッチンを完備。

この空間すべてを貸切にして居心地のよい時間をゲストとお過ごしください。

以上、オランジュベールのご紹介でした。

深緑と木の温もりに包まれた貸切邸宅で森のウエディングを、、

是非、一度足を運んでみてください!!

 

ビードレッセ丸の内 橋本