皆様こんにちは!本日はビードレッセの姉妹店の和装を取り扱うショップ、翔風館をご紹介します。



「うつくしい日本の着物を、愉しく、より豊かに」という想いで、婚礼和装専門のレンタルセレクトショップ「翔風館」は生まれました。

ビードレッセ同様にブラス直営のショップとなっております。


伝統的な婚礼衣裳の多彩な品揃えはもちろん、
現代の花嫁の趣向に合うようなモダンなデザインのものまで豊富にご用意。


着物と組み合わす小物や飾りも一点一点こだわり、
今までにない新しい和装スタイルをご提案いたします。


日本古来から、女性のうつくしさを紡ぐ伝統の婚礼衣裳。昔から愛されてきた装いをまとうことは永く受け継がれる“和のこころ”を大切にすること。多彩な和の装いを心ゆくまで愉しんでほしい―

それが、わたしたち「翔風館」の想いです。


和の婚礼衣裳の中で最も格式高い白無垢

神聖な儀式に臨む特別な装いが、新郎と新婦を結ぶ、その瞬間を美しく引き立てます。




今の時期になると、春に桜と一緒に前撮りをするという新郎新婦も多くいらっしゃいます。和装と桜。日本ならではのトラディショナルな前撮りを是非行ってみてはいかがでしょうか?



翔風館ではブラス直営だからこそ、ビードレッセ同様に皆様の会場に合うものだけを取り揃えております!

そんな素敵な空間で、自分達らしさが叶う装いで特別な1日を迎えませんか?



翔風館の地図ビードレッセ丸の内 浅田