みなさんこんにちは。

いつもビードレッセ丸の内店のブログをご覧いただきありがとうございます。

寒さもいよいよ厳しくなる季節となりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

寒暖差が激しい季節なのでどうかお体お大事にお過ごしください。

 

さて、今回のブログではビードレッセのインスタグラムについてお話させて頂きます。

この度、2021年内をもちましてビードレッセコーディネーターの個人インスタグラムアカウントを削除いたしました。

沢山の方々にフォローいただき、そして数ある投稿の中でいいねを押していただき、コーディネーター一同感謝申し上げます。

素敵なコメントも残していただき、ありがとうございました。

コーディネーターそれぞれがお客様の結婚式当日のお写真や、コーディネート、プライベートのことなどを発信していた個人アカウントを数年運営出来ていたのも、皆様の支えがあったからこそと、コーディネーター一同深く感謝しております。

お問い合わせに関しては店舗にお電話いただくかビードレッセのホームページよりお問い合わせください。

もしくは、担当コーディネーターの名刺の右下に記載がありますメールアドレス宛にメールをいただけますと幸いです。

挙式を終えられて、担当コーディネーターとインスタグラムにて繋がってくださっている新郎新婦様も多くいらっしゃったと思います。

インスタグラムの繋がりが消えても担当コーディネーターは皆様おひとりおひとりのことや皆様との思い出を決して忘れずに覚えております。

ですので、またいつでもご連絡くださいね!

また、個人アカウントは削除いたしましたが、ビードレッセのオフィシャルアカウントやコーディネーターアカウントは変わらず継続しております。

ドレスやタキシード、そしてビードレッセについて、最新情報を発信しておりますので、ぜひそちらをご覧いただけますと幸いです。

 

***  b.dresser_official   ***



こちらのアカウントはB.DRESSERの世界観が伝わるようなアカウントとなっており
まだビードレッセにご来館いただいたことがない花嫁さんはこのアカウントを見ていただくとビードレッセがどんなショップでどんなブランドを取り扱いしているのが分かります。

たくさんドレスのお写真も載っておりますのでチェックしてみてください!!

***  b.dresser_coordinator  ***



こちらのアカウントはコーディネーター自身がドレスやタキシードを着用しハイセンスなコーディネートをお届けしております。

コーディネーターの身長や肌色に合わせてドレスを着ていますので今後のドレス選びの参考にもなります。

カラードレスもウェディングドレスも掲載しておりますので、見ていて気になるドレスございましたらコーディネーターに是非お伝えください!!

また、アクセサリーも着用して撮影を行っているため、お小物合わせを控えている花嫁さんにはアクセサリーも載っているので参考になると思います!

なかなかドレスのイメージがない、、どんなウェディングドレス、カラードレスがあるのかな、、そう思われている方も多いと思います。

ぜひこちらのアカウントをご覧いただいて、イメージを膨らませてみてください。

またタキシードのコーディネートも蝶ネクタイやチーフ、シャツなどコーディネートの幅は無限大です。

是非一生の一度のお衣装おふたりでこだわっていきましょう。

*** b.dresser_homme ***



結婚式のスタイルは花嫁様だけでは完成いたしません。

新郎のスタイルがあって、おふたりで完成となります。

お二人が並んで当日の主役となります!

ビードレッセではおふたりのトータルコーディネートを大切にしております。

タキシードのコーディネート、、なかなかイメージが湧きにくいと思いますがこちらのアカウントを見ていただくとコーディネートやお小物が載っているので事前に見ていただくとスムーズにお小物合わせができると思います!

 

そして現在ご覧いただいているこちらのブログも毎日更新して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

SNSで気になるドレスやタキシード、お小物などございましたら担当コーディネーターにぜひお伝えください。

みなさんと運命の一着と出会いを導けるよう、そして挙式当日自信を持って楽しんでいただけるようにビードレッセスタッフ一同、より一層尽力いたします。

みなさんにお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。