【Place】 Vermillon Bague (ヴェルミヨンバーグ)

【Date】2021/11/13

【Dress】 meyou

【Tuxedo】 igrek

 

秋風が心地よく流れ込み、夏も終わりのころ、何となく秋めいた気配を感じる結婚式日和の夜に素敵な夫婦が誕生いたしました。

 



 

みさきさんの出会われた運命の1着はビスチェに立体的なフラワーモチーフのレースが施されたmeyouのドレスです。

meyouは私たち会場を知り尽くしたコーディネーターがブラスグループの花嫁様に向けて生まれたブランドです。

デザイナーは常に「お二人だけのための結婚式」、そんなお二人らしさが光り永遠に思い出に残して頂きたいという思いで1着1着ドレスをデザインしております。

スカートのまるで花びらのように優しく広がるチュールのスカートは凛とした美しさもありつつ、柔らかい女性らしさを演出してくれます。

いつも凛とした落ち着きがあり、しっかりしている半面、弾ける笑顔がとても愛らしく心温かいみさきさんにはぴったりな1着です。

どこから見ても華やかで美しいデザインはゲストの皆様との時間をたのしんでいただく結婚式に映える1着となっております。

一生の一度の結婚式だからこそ、みさきさんの華麗な美しさをより引き立てつつも愛らしいお姿でお過ごしいただければと思い、ご紹介させていただきました。

初回のお打ち合わせでこちらのドレスを初めてお召いただいたお美しいみさきさんのお姿を見てお母様が愛のあふれた大粒の涙を流してくださったことを今でも鮮明に覚えております。

その場は一瞬にして、感動の空間に包まれました。それほどみさきさんにお似合いで、まさに運命の1着はこういうことなんだと強く確信した瞬間でもありました。

そして、どこから見ても美しいお顔周りの刺繍がみさきさんにとってもぴったりで十分なくらい美しく華やかでしたので、アクセサリーはパールの上品なアクセサリーをご紹介し、あえてシンプルにまとめました。

そして、お色直しのカラードレスにお選び頂いたドレスは360度どこから見てもグラデージョンに施されたきらめきがゲストの心を虜にする1着。

さらにお肌にきれいになじむゴールドのカラーが優しくつつみ、まるでお背中に直接きらめきが施されているような印象に。

ジュエリーを身にまとったかのような、きらめきを全面から放つ豪華なゴールドのカラードレスです。

凛々しいお顔立ちに、すらりとされているみさきさんだからこそ、こちらのドレスをきらびやかに着こなしていただけると思いご紹介させていただきました。

そして、ヴェルミヨンバーグのナイトウェディングという事で披露宴会場から眺めることのできる素敵な夜景に映えるよう、おすすめしたところみさきさんも一目見た瞬間、心ときめき気に入ってくださいました。夜景にきらめきをプラスしてくれ、ロマンティックで幻想的な空間を堪能して頂けます。

そしてゆうきさんのタキシードは、ブラックのジャケットにパンツはグレンチェック柄の

オリジナリティーがあふれていて、他ではあまり見ないスタイルです。

ブラックで凛とした雰囲気も残しつつ、パンツに柄物をお召いただくことで少し柔らかい印象を与えてくれるタキシードです。

普段はクールでカッコいいゆうきさんですが、優しい笑顔で場を和まして下さるゆうきさんにぴったりなスタイルです。

 

ゆうきさん  みさきさん

ご結婚おめでとうございます!!毎回一緒にご試着にお越しくださるお母様、私の提案をいつも快く受け入れてくださるお優しいみさきさん、お越しいただいた際はいつも場を和ませ幸せな空間を作ってくださるゆうきさん。みなさんとのご試着の時間がとてもだいすきでいつもご来館の日を楽しみにしておりました。ラストフィッティングの際お母様とみさきさんが私のため涙を流して下さったこと一生忘れません。すてきなお二人のコーディネートのお手伝いが出来、とても幸せです。本当におめでとうございます。これからもご家族皆様の幸せを心より祈っております。

 

B.DRESSER丸の内店  橋本